TENDER PERSON × INARI - SUNGLASSES -

f:id:aluvous:20190517195108j:plain

TENDER PERSON × INARI / コラボレーションサングラス [SUNGLASSES[RS-AC-1228]]

 

夏はサングラスがマスト。


年重ねるごとに日差しのきつさが目にきます。


夏は日差しが強いからサングラスは僕にはもはや必需品。そんな方も多いのではないでしょうか??


そんな方々にオススメのサングラスが入荷しましたのでご報告。

 

この度入荷のこちらは、いつものSABREではなく。


今シーズンよりお取り扱いのTENDER PERSONがアイウェアブランドであるINARIとコラボレーションした一本。

 

f:id:aluvous:20190517195114j:plain


f:id:aluvous:20190517195125j:plain

 

ごつめの太さあるフレームが特徴的で

マットな質感がモード。

 

f:id:aluvous:20190517195121j:plain

 

フレームとは対照的にテンプル部分は華奢な細いラインとなっていて、このバランス感がめちゃ良い感じです! 


普通に可愛いんで自分用にも入れてたら良かったなーっと、、


そんなこちらのサングラス。

まさかまさかの1本だけの入荷なので

気になられた方は迷わずGoです。

  

 

f:id:aluvous:20190517195129j:plain

 

もちろん専用の箱もしっかりめのが付属されてますのでご安心を。

 

完全に早い者勝ちとなる夏の鉄板品。

是非チェックしてみて下さい。

f:id:aluvous:20190517195408j:plain