the monster

先日の試合。

見ましたか?

 

モンスター井上。彼の試合です。

やばかったな〜。。

今回は2RでのTKO勝利でしたね。

 

特に最初のダウンを奪った顔面へのカウンターの左フック。

あれはやばかったですよね〜。

もはやあれで勝負は決まったようなもんでしたよね。

 

youtubeでわかりやすいスロー動画があったので載せておきます。 

やばいっすよw

 

これだけ見たら知らない人であれば

相手のエマヌエル・ロドリゲスて弱いんちゃうん?

て感じに見えますけど、普通に実績ある選手なんです。

現在26歳で井上まででの対戦成績が19戦19勝12KOという何とも素晴らしい戦績の無敗のボクサーなんです。

 

ユースオリンピック金メダル

WBOラテンアメリカバンダム級

WBCラテンアメリカバンダム級

WBAフェデラテンバンダム級

IBF世界バンダム級

 

といった感じで、普通にスーパー王者だったんですけど

これだけの戦績を持っている無敗の選手に対してのこの今回の2RTKOという結果。

マジ半端ないw

 

これでWBSSの決勝の相手はノニト・ドネア。

長谷川穂積にボロ勝ちしてモンティエルをも速攻粉砕したドネアが僕には記憶に新しいですが、何にせよ全盛期の力がないとはいえ決勝まで上がってきているのは流石。

井上との決勝も試合日はいつか知らんすけど、安定のKO決着必死やと思いますし、楽しみでしゃあないですね!!

 

モンスターの行く末。

楽しみにしましょう。

 

しかしまあ、服の話を一切しないブログも久々な感じですが

寝る前の僕のぼやき程度な感じになって恐縮です。

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申しあげます。

おやすみなさい。