BODYSONG. , STOF - SUMMER IS BEST PANTS -

毎日毎日書きたないけどほんま暑い。

なんやこれって感じですが、夏ですねー


こんだけ暑いと服装がどうしても軽装になっちゃっていわゆる"オシャレする"て概念なくなりがちですよね〜でもシャレ感は出したい!わかります。


そんな時はパンツに存在感出るのを持ってくるのも一手です。

 

今日はそんな存在感抜群のパンツが2点だけ残ってるのでピックアップ!

 

f:id:aluvous:20180707154642j:plain

f:id:aluvous:20190604200934j:plain

 

  

f:id:aluvous:20181009135908j:plain

f:id:aluvous:20190604200910j:plain

 

BODYSONG.のレイヤーショーツ

STOFのスーパーサルエルパンツ。

 

どちらも見ての通りの存在感w

こういったノリのパンツならばさらっと着こなすだけでシャレ感も出せるので夏はあまりレイヤード考えたくない人も、ぱっと見で雰囲気出したい人も、暑いシーズンに入った今みたいな時期からもってこいですよ^^


スタイリングでも使っておりました。

f:id:aluvous:20190529150624j:plain

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... / ドロップショルダーTシャツ [DROP SHOULDER T-SHIRT / SC-6-B]

BODYSONG. / レイヤードショーツ [DADSHORTS / BS19057]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

 

 

f:id:aluvous:20190513131842j:plain

VLADIMIR KARALEEV / 切替ビッグT [BIG T [0101191]]

ETHOSENS / ワイドスリーブシャツ [VENETION DRAPEY SHIRT / E119-205]

STOF /ノイズチェックサルエルパンツ [NOISE CHECK SARROUEL PANTS / SF19SS-14]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

 

こんな感じで。


どちらもく着るアイテムは最小限にしてごちゃつかせずとも雰囲気出てるかと。

 

夏は暑い。

だからオシャレとかどうでもいい。

なんてことにはやっぱなりたくないしこういったアイテムを入れるだけで雰囲気出せるし夏にはやっぱこの手が最適じゃね?

って思ったのでありました。


ま、こういうのもあるよって感じで。

どちらもラスト1点なので、チェックいただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。