STYLING - TODAY'S -

夜はまだまだ涼しい気候。

 

この感じが当分続くのかどうかは知らないすけど

 

まだまだ軽い羽織は必要でしょ?てことでの本日のTODAY STYLE。

 

f:id:aluvous:20190603161911j:plain

TENDER PERSON / レーシングカッティングキャップ [RACING CUTTING CAP [RS-AC-1217]]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ジャカードコーチジャケット [JAQUARD COACH JACKET[YKS19514-A]]

TENDER PERSON / プリントビッグTEE [FLAME PATTERN TEE FOR K [RS-TO-2205]]

FFIXXED STUDIOUS / サイドラインパンツ [LAI TROUSER [SS19-W008]]

PADRONE/ インステップゴアショートブーツ [INSTEP GORE SHORT BOOTS / VIERI]

 

yoshio kuboのバックのジャカードがパンチ力十分のコーチジャケットを羽織ったスタイリング。

 

そのカラーに合わせてのキャップ、インナーのTシャツって感じで組み合わせております^^

 

まずキャップとTシャツはTENDER PERSON

f:id:aluvous:20190605175836j:plain

 

GREENの色味とジャケットのKHAKIの同系色を意識。

 

やっぱり色味、トーンを合わすとバランスが良く、全体的なまとまりがよくなるんで色系をあわせる着こなしってのはバリエーションに入れているとスタイリングの幅も広がりますよ^^

 

パンツにはFFIXXED STUDIOS

 

f:id:aluvous:20190605175844j:plain

 

キレイなフレアラインで、裾のスリットが特徴的。

 

全体的にジェンダーレスな着こなしを意識したスタイリングで、こちらのパンツもレディス品番になっておりますが、ご覧の通り男性でも履けるしかっこいいのでこのようなご提案をさせていただいております。

 

ちなみに、先に申し上げた通りジェンダーレスな着こなしにしているんで、男女どちらでも着れる着こなし提案となっております。ご参考までに。

 

そして最後に最初に申したyoshio kuboのこちら。

 

f:id:aluvous:20190605175838j:plain

 

バックスタイルが超絶かっこいい、可愛いコーチジャケット。

 

何故か残っているんですよね〜、、こんなかっこいいんに。

 

なんし、かなり軽い質感の薄手の生地なので、秋冬もヘビーアウターの中のミドラーとしても活躍間違いないので真夏以外のオールシーズン確実に重宝するジャケットとなります。

 

どれもこれもラスト1点状態です!!

 

是非ともチェクってくださ〜〜〜い!!!

f:id:aluvous:20190605193532j:plain

 

f:id:aluvous:20190605193556j:plain

 

f:id:aluvous:20190605193619j:plain

 

f:id:aluvous:20190605193643j:plain

 

f:id:aluvous:20190605193704j:plain

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。