SISE - LIMITED IN STOCK -

さて、本日はアルブでも人気のあのブランドより入荷がございましたのでそのご報告です。

 

f:id:aluvous:20190611202206j:plain

 

SISE

 

そうです、SISEより期間限定で再入荷と19ss分で仕入れてなかった新たな品番が入荷致しました。

 

f:id:aluvous:20190614143336j:plain

f:id:aluvous:20190614143343j:plain

 

f:id:aluvous:20190614143400j:plain

f:id:aluvous:20190614143404j:plain

f:id:aluvous:20190614143414j:plain

f:id:aluvous:20190614143421j:plain

 

 

 

あ!これほしかったのに!

てやつあるんじゃあないでしょうか?!

 

ブルゾン


ですよね。これらはアルブでも入荷しておりましたが即完だったアイテムなのですが、ブランド在庫がなんとなんとあったっつう話です、、w

他のアイテムはなかったアイテムですが今回新たに入荷といった感じです。

オンライン上では期間限定で30日までの掲載となります。

 

気になるアイテムがみつかっちゃった方はこの機会に是非^^