soe - NEW IN -

こんばんわ。

気づけばこんな時間でしたね。。

うっかりです。

 

さて、本日はタイトルにあります通りのこちらのアイテムを解禁です。

f:id:aluvous:20190708165813j:plain

f:id:aluvous:20190708165824j:plain

 

 

soe より早くも新作第一弾の入荷です。

こちらはハイネックがポイントのボトルネックスウェットシャツ。

 

 

フロントにはポケットもついていていわゆるスウェットパーカーのデザインポケットが施されていて機能的。

f:id:aluvous:20190706151946j:plain

 

f:id:aluvous:20190706151959j:plain

 

表面はややハリ感のある程よくしっかりとした質感のコットン100%のスウェット地となります。

程よい肉感の生地の裏は

 

f:id:aluvous:20190706152132j:plain

 

裏起毛。

 

めっちゃ手触り良い滑らかな質感で着心地も◎な上に温かい。

もちろん今着るとかなり暑い←

 

そんな着心地と暖かさを加味しながら表地は程よい質感なのがまた良いです。

表裏でふわふふわもいいですが、ミニマルな風合いを保ったストリートウェアなのであれば表地はこのような程よく硬さのある質感の方がぱきっとしたシルエットもでやすくモードな印象です。

 

実際に168cmの私が着用するとこんな感じです。

f:id:aluvous:20190708170047j:plain

f:id:aluvous:20190708170044j:plain

 

リラックス感がいい感じです。

またポケットが超絶使いやすそうで、こういった機能面は男性的にもとても嬉しいポイントかと思います。

 

f:id:aluvous:20190706152033j:plain

 

ちなみに、首周りはこの紐が出ている部分で締める緩めるの調節が可能です。

寒さが増してくると首周りも閉めたい!

そんな方はこんな感じで

f:id:aluvous:20190708170102j:plain

 

首周りを閉めてご利用いただけます。

 

細かい部分ですけど、こういったディテールは嬉しいですよね。

非常に実用的です。

 

裏起毛のスウェットアイテム。

いや、まだ早いわ。

と、思われる方が大多数かと思いますが

こちらのお値段は19,440円となっております。

 

使える、使い勝手がええってのはもちろんなので

気になられた方は完売をお気をつけ下さい、お早めに。

 

f:id:aluvous:20190708170147j:plain