Licht Bestreben - NEW SHOES -

ミミミミミミミミミミ....

 

今日の朝はセミの鳴き声で起きました。

もはや「ミミミ...」てなんかわからん音ではありますが、とにかくセミの鳴き声で起床。

 

夏ですね〜。

梅雨も明けたんでしょうか??

 

とにかくこの感じで夏気分!

て感じではありますが、ファッションの展開はもはや秋気分です。

 

店内でも秋冬アイテムが揃ってきて秋冬モード。 

 

今日から8月のここまででもどんどんと入荷してきて

 

「いや、今から夏やけど?」

 

て気分ではありますが、少しづつものもなくなっていってしまっておりますので

気になるアイテム等はお早めに要チェックいただけますと幸いです。

 

そんな秋店内ながら、まあ季節感なく使いやすそうなアイテムがいくつかありまして。

その中でも一番関係なさげなこちらの一品をピックアップ!

 

f:id:aluvous:20190801155505j:plain

 

Licht Bestrebenのレザーブーツです^^

靴はサンダル以外は季節も関係な使いまくれるんで暑さももちろん関係なくご利用いただけます!よって、今すぐこちらのシューズを履いたファッションがお楽しみいただけるということです!!!!

 

f:id:aluvous:20190728133514j:plain

 

 

アッパーデザインはミニマルに抑え、プラットフォームを活かすデザイン。

 

f:id:aluvous:20190728133845j:plain

f:id:aluvous:20190728133919j:plain

f:id:aluvous:20190728133944j:plain


ソールはいつものビブラムソールを採用しており耐久性も◎

またソールの厚みも例年通りの6.5cm程でボリュームたっぷり。

 

f:id:aluvous:20190728133753j:plain

f:id:aluvous:20190728133714j:plain

 

足入れ部分後ろ側にはリブを取り付け、そのリブの中にクッションを詰めること 着用時の足首のストレスを軽減しました。

 

またこのWHITEのストラップにはブランドロゴも刻印されており、このWHITEのストラップ自体が存在感ある中でのブランドロゴのアクセントがかわいい。

 

サイズに関しては40,41の2サイズを取り揃えております。

40が25.5cm~ 、41が26.5cm~ といった サイズになります。

インソールがもとより若干大きめで今回はブーツってことでアッパーの部分が緩やかになるぶんより余裕のあるイメージ。

そこでギュッと押さえるのが紐。

このトップ位置だけ締めるだけでもかなり安定するのでデカ履きも余裕で違和感なくなるかなと思います!

なわけで足がでかすぎちゃう人以外に猛烈オススメしたいブーツとなっております!

f:id:aluvous:20190728133357j:plain

f:id:aluvous:20190801161023j:plain


シーズンを追うごとに履きやすさやも増し、毎度ながらミニマルな提案だがエッジの効いた唯一無二のシューズを提案してくれるLicht Bestreben。

 

今後ともに要チェックです。