SISE - JACQUARD BALLOON BLOUSON -

今日も朝から甲子園は大熱戦ですね!

真剣勝負。素晴らしいです。

 

さて、本日は入荷後即完売じゃね?て思っていたこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20190808123846j:plain

 

 SISEジャカードバルーンブルゾン

 

ラスト1点にはなっておりますが、即日完売かな?と思っていたので正直びっくりではございます。が!そういったこともあってまだ見れる!ってわけです! 

 

表地は全面ジャカードを採用しており、大きなチェック柄が可愛い。

f:id:aluvous:20190808121018j:plain

 

裾はきゅっと絞られたリブを配しており、このリブのおかげでバックスタイルにのぞくコクーン、バルーン感が際立ちより可愛いシルエットとなっております。

 

 

f:id:aluvous:20190808121151j:plain

裏地には総裏でキュプラを施し、袖通しの良い非常に着心地良い一枚となっております。

 

全体的なバランスはいつも通りで、リラックスシルエットであるバルーン、丸みあるシルエットラインとゆとりあるサイズバランスが特徴的です。

 

ガバっとラフに羽織るだけでもこのように結構雰囲気でます。

 

f:id:aluvous:20190817200219j:plain

f:id:aluvous:20190817200221j:plain

 

ブランドルックではイケメン外人さんがこんな感じで着用。  

f:id:aluvous:20190817200103j:plain

 

なんしか、可愛いですねよ〜。

 

そんな感じのSISE鉄板のバルーンブルゾンですが、冒頭で申し上げました通り、なんとなんとですが1点のみ残っております。

 

個性的なデザインに見えがちですが、意外や意外。

めちゃんこ着回しやすい、使いやすいライトアウターなので様々な着回しに重宝間違いなし。

 

欲しかった方も、全く気になっていなかったも、今一度是非ともチェックしていただきたきたい!そう思います。

でわ。