UNDECORATED -ええシャツ-

こんばんわ。

さっき自宅に帰宅。

相変わらず東京は人が多い街でした。

 

f:id:aluvous:20190827192152j:plain

 

さて、帰りの電車の中。

見つめ直しでHPをズラーっとみておったのですが、これはチェックして欲しいなーってのがいくつもありました。

 

いくもありますがとりあえずこちらをピックアップです。

f:id:aluvous:20190827195453j:plain

f:id:aluvous:20190827195721j:plain

 

UNDECORATEDのタッターソールチェックのミニマルなシャツです。

 

ブランドルックは女性ですが私が着るとこのような感じ。

 

f:id:aluvous:20190827195924j:plain

 

f:id:aluvous:20190827195939j:plain

 

色違いで2色展開です。

どちらもシックなカラーリングでクラシック。

 

f:id:aluvous:20190809170915j:plain

 

そういった印象ながら、ウール100%の超細番手の糸で織られた生地はしなやかでありハリ感も兼ねた上質な印象そのものの生地感であり、チェックのこれらのカラーリングによってクラシックというよりもモダンな印象へと昇華したアイテムになります。

 

こんな感じで。

f:id:aluvous:20190827200548j:plain

 

ワイドパンツにタックインでさらっと着こなすのがカッコいいですよ。

 

是非チェックしてみて下さい^^

 

明日は通常営業です。

皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げます。