BODYSONG. - 秋の羽織に -

生憎の雨模様。

いや〜な空気ではありますが、なんか涼しいですよね。

結構秋の流れになってきた感じなのでしょうか!?

 

で、あれば。 

秋に向けて丁度良いのあったのでご紹介。

 

f:id:aluvous:20190827192401j:plain

 

BODYSONG.(ボディソング)のデニムジャケットです。

 

ブランドルックが女性だったので、アルブでも女性に着せてみてます^^

 

f:id:aluvous:20190827192540j:plain

 

ブランドルックの外人さんは恐らく170cmぐらいでアルブで着用のうちの嫁様は149cm。

 

見ての通り、そもそもオーバーシルエットですしこの身長差はさほど気にならんかなといった印象です。

 

ちなみに、男の僕が着るとこんな感じで。

f:id:aluvous:20190827192904j:plain

 

f:id:aluvous:20190827192920j:plain

外人モデルさんと同じような感じで着用出来ております。

 

男女どちらが着ても可愛い一品でございやす。

 

ちなみにこちらのアイテムんl最大のポイントはこれ。

 

f:id:aluvous:20190827192557j:plain

 

バックにプリントされた文字が光んですw

 

このプリントがリフレクターとなっているので光が反射しております!

というか、リフレクターってなんやねん?て方もいるかもですが、リフレクターは自転車等の後部についてたりする危険防止用の反射板です。あの赤い丸いの。わかりますかね?あとは撮影で使ったりするレフ板もそうです。このようにいわゆる反射板でございます。

そんなリフレクターがバックにどどーんとついている面白いデニムジャケットです。

 

ストリートの流れがある中、こういったディテールワークも見られるんですがオリジナルのプリントでうまく取り入れた一例となります^^

 

他にはすそがカットオフだったり。

f:id:aluvous:20190703151329j:plain

 

デッドストックのピンバッチが襟元に施されていたりといったデザインポイントになります。

f:id:aluvous:20190703151416j:plain

 

同ブランドならではの古着のような風合いとストリートを上手くマッチングさせたデザインが可愛い。

 

アルブではこういったアイテムをストリートのスタイルに落とし込むのではなく、モードなスタイルに落とし込んでいくのがナイスだと思うのでそういった感じに組んでみました。

 

f:id:aluvous:20190828114712j:plain

BODYSONG. / ロングデニムジャケット [SQUAREFLEX DJ / BS19934]
Licht Bestreben / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / LB19AW-PO01-SS]

S I S E / ベスト [FLY FRONT VEST[19AW-VE-01]]

LIBERUM / ジップポケットストレートパンツ [ZIP POCKET STRAIGHT PANTS / 2019AW-PT03]

 

間違いないっすね。

 

男女問わず、是非ともチェックしていただきたい一品です。

ラフに使えるデニムアイテムをチェック。