SOE-楽ちんニット-

電車内が寒い。

毎日ほんま思うんですけど、皆さんどう思ってんすかね??僕だけなんかな?てちょい不安なりますw

 

急な風邪にはきつけたいもんです。

さて、本日は表題にあります通り。

 

楽ちんニットのご紹介。

f:id:aluvous:20190919205744j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20190919205806j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190919205830j:plain

 

SOEのニット。

こちらは中の白シャツとなんとくっついております!!

 

 

f:id:aluvous:20190919210025j:plain

 

こんな感じで身頃途中っ別地に切り替え身頃上部のショルダー部分まで生地がありそこで縫い合わせておりますので取り外しは不可。

 

なんしニット1枚でシャツレイヤードのデザインなのでこのニットだけでスタイリングが完成しやすいので楽ちんと称しました^^

 

f:id:aluvous:20190919211108j:plain

 

実際に数日前のスタイリングでもつこてます!

 

f:id:aluvous:20190913135008j:plain

S I S E / キャップ [CAP[19AW-AC-05]]

soe / ウエストパック [WAIST PACK / 1203-00-002]

soe / レイヤードニット [CONNECTED SWEATER/ 1203-10-002]

LIBERUM / 3Dポケットクロップドスラックス [3D POCKET CROPPED SLACKS / 2019AW-PT01]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

こんな感じで。

 

色々考えんのがおっくうになるときなんかもたまにはあるかと思うのでこの手のアイテムはもってたら案外使えんちゃうかなー?思います!

是非チェクってみてくださーい!!