LIBERUM - ド派手な色味も -

増税前の最後の土日が終わっちゃいました。

残すとこまだ明日1日もございます。

タイミング合う方は是非ともご利用ご来店ください。


なんやかんやと先週までは連日の新作入荷での毎日解禁が相次いでいましたがここからはちょいと落ち着くかな?て感じでございます。


と、早速ですがド派手なアウターが入荷してるのは気づいておりますfでしょうか???


f:id:aluvous:20190929193351j:plain

 

大きくとった身幅のボリュームあるボックス調のシルエットが存在感あるショートコート。

仕様としてはドロップショルダーで袖は長めの今シーズンらしいサイズバランス感がLIBERUMらしい。

 

こちらのアイテムの何よりのポイントはリヒターのテクニックである「フォトペインティング」を用いてリヒター自身のアイコン的作品「Gebirde」をリデザインしたプリントとなるこの胸ポケット。

f:id:aluvous:20190925143402j:plain

この胸ポケットのプリントがアイコンである一番のポイントで結構な存在感。

ポケット自体は大きめなので携帯やタバコ等は収納しやすいです。

 

なんし僕が着るとこんな感じで。

f:id:aluvous:20190925140845j:plain

さらっと着ているだけでも結構な存在感ですよね。

 

また、仕様の話に戻るとアームもやや太めなのでごっついニット等もインに着込みやすいのもいうことなしです。真冬にも活躍間違いなしです。

ちなみ、男には必須なこの

f:id:aluvous:20190925143507j:plain

内ポケットもバッチリ完備。

片側だけでなく、両身頃に完備しているので最高です^^

財布や携帯等収納しやすいですよん。

 

表地自体はウール×ナイロンの生地となっているので生地の分量の割に軽さと強度、そして暖かみも兼ねている上に裏地もキュプラ総裏なんで袖通しも良いし着心地も◎

 

機能的であり実用的な一枚なわけですね〜はい。

 

f:id:aluvous:20190925140716j:plain

f:id:aluvous:20190925140723j:plain

 

ショートでのこの袖丈のバランスが今シーズンのLIBERUMらしく、またこのバランスは鉄板で可愛いですよね。

 

あ、全く触れてなかったけど一番はこの色ですよねw

 水色のような色。

ド派手ではありますが見ての通りWHITEやBLACKとの相性も良いので色々着まわしていただけそうです^^


意外に使える存在感抜群の一枚。

要チェックです!