PULLOVER LONG SHIRT

台風の影響か本日は結構涼しい感じですね。

 

天候は風も強めで雨も降ったり止んだりを繰り返して安定しない感じ。

 

もやもや〜な感じではございますが、本日もオープン中ですのでお近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。

 

さて、本日のピックアップはこちら。

 

 

f:id:aluvous:20191003173334j:plain

 

f:id:aluvous:20191003173337j:plain

 

A.F ARTEFACTの別ラインであるVITALより入荷のプルオーバーシャツ。

 

ロングな着丈とリラックス感あるゆったりサイズ、そして手触り滑らかな質感で着心地の良いファブリック。

 

入荷のこちらはそういった特徴の一品。

 

f:id:aluvous:20190926124104j:plain

f:id:aluvous:20190926124111j:plain

 

アームの内側と脇線(身頃端)にそって生地を切替たデザインとなっていて。

 

こちらの切替はもとよりシャツがある上から別色の同じ生地を縫い付けた仕様となっていて、ミニマルながらも拘りを強く感じ取れるデザインとなります。

 

表面のストライプ柄のジャカードでの凹凸が立体的に出てるんですけど先にも書きましたが手触りがめちゃめちゃ滑らかです。なのでこの凹凸に関するストレスは全くないのでご安心を。

 

f:id:aluvous:20191003175700j:plain

f:id:aluvous:20191003175703j:plain

 

緩めのロングシャツのプルオーバー。

 

一枚でも見ての通りで抜群の風合い、雰囲気を醸し出してくれます。

 

今の時期にさらっとラフに一枚で着ていただきたい一品です。

 

レイヤード利用でも重宝いただけるので是非ともお試しいただければと思います。