LIBERUM - NEW IN -

表題の通り、LIBERUMより新作が入荷。

 

16時よりオンライン上にて解禁しております。

 

今回の入荷はこのアイテム。

f:id:aluvous:20190630174615j:plain

 

 

f:id:aluvous:20191008152720j:plain

 

f:id:aluvous:20191008152711j:plain

 


 

です。Vネックニット。

 

ゆったりオーバーサイズとなるダメージニットが入荷です。

ダメージ感はさほど目立つほどって感じのダメージではないのでそういう系が苦手な方もこちらは取り入れやすいかなと思います。

 

ウール100%のニットでこの分量、編み感なので

正直結構温かいです。

冬はニットがマストですしまさに冬のメインに使いやすいアイテムかなと思います。

 

色は上記の通りBLACKとGREENの2色展開。

 

早いもの勝ち感がぷんぷんです。

 

気になられた方は間違いないです。是非ともお試し下さい^^

 

そんな感じで、今回入荷のLIBERUM

19AWのラストデリバリーアイテムとなりました。

ちなみに、アルブでの現状既に19AWアイテムが完納となっているブランドは以下。

 

BODYSONG.

Edwina Horl

ETHOSENS

HATRA

LIBERUM

Licht Bestreben

neverlamp

SISE

STOF

STORAMA

STUDIO NICHOLSON

TENDER PERSON

 

 

てな感じでほぼほぼ完納しております。

他のブランドはまだほんの少しだけ入荷がございますがそれももうもはやほんの少し。

 

秋冬アイテムは出揃ってから。

 

なんてお考えの方もいらっしゃるかと思います。

タイミングがきました。

是非とも諸々とチェックしてみて下さいませい!