bassike - Just Back in Stock -

先日既に両サイズともに完売御礼となっておりましたbassikeのパンツ。

 

本日1点のみ再入荷がございました!

 

f:id:aluvous:20191020185514j:plain

f:id:aluvous:20191020185850j:plain


スリムトラックパンツのサイズ1のSサイズのみ再入荷がございました!

 

定番品番のアイテムながらも毎度人気のスリムトラックパンツは、とにかく使いやすいんです。

今回入荷はこちらのBLACKのみではありますが、BLACKなんかもはやなんでもこいな感じでめちゃんこ使えます。

 

仕様としては

 

f:id:aluvous:20190917175059j:plain

f:id:aluvous:20190917175006j:plain

 

ボタンアップのフロントディテールにトップ位置は2つボタン。

 

内側には紐も付いているので微妙なサイズ調節も可能。

 

裾にはリブを配しキュッとしまるシルエットラインはブーツイン等もしやすいですし、プラスこれによってくびれ的なラインになるため若干の脚長効果にもなっているのが◎

 

オーガニックコットンのコットン100%の手触り良い質感のパンツは非常に穿きやすいのもポイントです。

 

f:id:aluvous:20191020185739j:plain

f:id:aluvous:20191020185741j:plain

f:id:aluvous:20191020185743j:plain

 

これだけでも使いやすそう感を感じ取れますよね?

あれ?感じ取れない?

ならば是非ともお試し下さい!

めちゃめちゃ使える穿きやすいパンツ!

 

bassikeのスリムトラックパンツ。

サイズSの1点のみの再入荷です。

お見逃しなく。