メンテナンスのため

- オンライン上でのクレジット決済が出来なかったことについて -

 

本日21日の深夜帯から午前中まで、オンライン上でのクレジット決済が出来ない事態となっておりました。

 

私自身先程気づきまして大変恐縮でございます。

 

上記時間帯においてご利用しようとしていた方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

現状は既にクロネコWEBコレクトは復旧しており、オンライン上でのクレジット決済対応も可能な状態となっておりますので、安心してご利用いただけますと幸いです。

 

メンテナンスをしていたようでして、このような事態に気づきも遅れ、今更ながらお詫びのご連絡となり大変恐縮ではございます。本当に申し訳ありません。

 

今後はこのようなことは事前確認が取れ次第に早急に情報は拡散していくよう努めます。

決済が出来ず不快な思いをされた方にはお詫び申し上げます。

 

先にも記しました通り、現状は復旧しており決済処理も可能となりました!

 

今後ともアルブを何卒よろしくお願い申し上げます。