レイヤードがすっきゃねん

コンバンワ。

もはやいうまでもないかもですが、アルブではレイヤード、いわゆる“重ね着”を推奨しております。

もちろんプラスしていくだけではなく、たまにはマイナスをと思いクリーンにごちゃつかせずスッキリ組むこともありますが、私個人的にもベースとしてこの“レイヤード”が好きなのでこういったスタイリングを日々提案させていただいております。

 

そんな分かりきったこと何?とお思いの方もいるかもなんですけど、今日のスタイリングが「いや、ホンマ好きやなぁ」て感じに我ながら思ってしまったのでここに記してる次第です笑

 

ちなみに今日のTODAY STYLE がこちら。

 

f:id:aluvous:20191028124229j:plain

 

 

f:id:aluvous:20191028121330j:plain

ETHOSENS / オープンカラーシャツ [EMBOSSES OPEN COLLAR SHIRT / E219-205]

INCOLORE / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / INC-19AW-SH01]

A.F ARTEFACT / ジャカードバルーンワイドパンツ [JACQUARD BLOON WIDE PANTS / ag-1823]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

...

 

 

......

 

 

分かりますか??

 

そうです!そうなんです!

実は同じカテゴリのアイテムを重ねてるんです!!

 

ハーフスリーブのパーカーには長袖のパーカーを。

オープンカラーのシャツの中にはオーバーロングシャツを。

とそんね感じにレイヤードしておりますは気付きましたでしょうか??w

 

 

シャツにシャツ、パーカーにパーカーといった感じで、一見ありえんというか「え?」て感じのレイヤードですけどご覧の通りいい感じです。

 

このように、様々な形でのレイヤードを日々模索しとる次第ではあります。

「こんな感じでのレイヤードもええな」

そういった感じで皆様がみて頂けれるよう努めていく所存です。

 

日々涼しく、冬の始まりももう間近だと感じる今日この頃。

レイヤードが増えがちな寒い気候にむけてファッションはより一層楽しくなっていくので私は楽しみますし、皆様も楽しんでいろんな着こなしを試してみてください。