WINTER STYLE - 冬は目の前 -

f:id:aluvous:20191109143147j:plain

...なんかCDのタイトルみたいなってもうてオモロと思った表題は置いといて。

 

ここ最近、朝も晩も結構な冷え込みで風呂入るのもなんか寒いな〜!!なんて感じる今日この頃ですが、皆さんは冬支度はもう完了でしょうか??

 

まだなんか足りてない気がするな〜、

なんていう方にオススメしたいアイテム達がこちらの今日のTODAY STYLE

 

f:id:aluvous:20191109143150j:plain

BODYSONG. / ウールスカーフ [WOOL SCARF / BS19974[BBS]]

S I S E / ビッグMA-1 [BIG MA-1[19AW-BL-01]]

STUDIO NICHOLSON / OVERSIZED UNISEX KNIT [YOCTO / SNW-210]

A.F ARTEFACT / コーティングサルエルデニム [COATING DENIM SAROUEL PANTS / ag-1810]

Licht Bestreben / レザーブーツ [LEATHER BOOTS / LB19AW-SHOE01]

 

 

SISEのビッグなボリューム感が可愛いMA-1を肩にかけ、今から着やすいスタイルの提案になります。

 

ちなみに、日中の暑いときなんかは羽織を脱いで。

 

f:id:aluvous:20191109143203j:plain

 

画像は手に持ってますけど、腰に巻きつけたり、肩に斜めがけしたりしても◎

 

STUDIO NICHOLSONのニット自体もオーバーサイジングで一枚で魅せるのも可愛いんです。

 

首周りには防寒としてBODYSONG.のストールを巻きつけ、この巻物が落ち着いたシックなトーンのSTYLEの中、真っ赤なカラーリングとオリジナルジャカードがアクセントになっていて可愛いポイントに。

 

f:id:aluvous:20191109143157j:plain

 

パンツはA.F ARTEFACTのコーティングのサルエルスキニーデニムをはいて足元にはLicht Bestrebenのブーツをチョイス。

 

モダンな風合いの中にストリート感。

ストリートモードなリアルクローズを意識しまとめあげました。

 

正直、スカーフはアクセント使いにもってこいやし

ブルゾンはボリュームが可愛いしどんな感じにもマッチングしやすいし

ニットはアウター脱いだときの一枚画がめちゃ可愛いし何より色も抜群に雰囲気あるじゃないですか。

デニムはこのてのスキニーは単品でも雰囲気出せるし何より使いやすいし

ブーツはこの6.5cmのソールの高さがもうパンチ力絶大でクラスアップしてくれる。

 

てわけで、いうまでもなく。っていうかいっちゃいますけど。

 

全部オススメすぎるやつですー!!!笑

 

どれを選んでもらっても間違いなく使いまわししてもらえます。

間違いなく。

 

現時点の気温もそうですが、寒さもました11月初旬。

冬をがっつり意識したアイテムをチェックチェックの要チェックゲッツでいきましょう。