LAYERED STRING VEST - SISE -

f:id:aluvous:20191125200626j:plain

 

無事14時よりオープン中です。

本日も皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

さて、早速ですが表題の通り。

 

本日はTODAY STYLEでも着用しましたSISE より入荷の新作、レイヤードベストをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20191125200827j:plain

 

ブランドルックではご覧の通りTシャツの上からの着用で夏場にも使えるアクセ感覚のベストって感じですけど、その通り。

アクセとして使えるんです。

 

というかベストって感じには見えないんですよね。

 

TODAY STYLE はこちら。

 

f:id:aluvous:20191125200629j:plain

LIBERUM / 3Dポケットショートブルゾン [3D POCKET SHORT BLOUSON / 2019AW-BL03]

S I S E / レイヤードベスト [LAYERED STRING VEST[20SS-SZ-OT-03]]

TENDER PERSON / ロングTシャツ [LONG TEE SERIES B [CB-TO-3127-B]]

ETHOSENS / カットオフスラックス [CUT OFF BAGGY SLACKS / E219-707]

PADRONE/ サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS (WATER PROOF LEATHER) / EDGAR]

f:id:aluvous:20191125200623j:plain 

 

このように同色、BLACKのロンTにベスト、ジャケット。

そしてパンツもBLACKでまとめあげて着用してます。

パンツはまあ置いといて、トップス部分がこのようにベストと同系のBLACKのレイヤードでまとめると先に書いた通りまさに”ベストを着ていない”ようにみえますよね。

ちょっとわかりにくいの上着を脱ぐとこのような感じ。

 

f:id:aluvous:20191125200621j:plain

 

上着を脱げばベストを着ているようにちゃんとみえますね。

 

ジャケットの中に着ている画と脱いでこのベストをメインにしたときの画で

結構見え方がかわるってのもポイント。 

 

ベストの中にシャツ、Tシャツ、タートルってだけでも雰囲気変わるし、ちなみにまだアップしていないですがこちらのように

 

f:id:aluvous:20191126162514j:plain


ジャケットの上からベストを着てもらっても使えるってのが最大の利点です。

これによって

 

Tシャツ

シャツ

タートル

ニット

ジャケット

 

なんの上からでもこのようにレイヤード出来るのでスタイリングのアクセントアイテム、アクセサリーとして重宝していただけること間違いないかと思います。 

 

とにかくこれ、抜群におススメなので早めにに紹介しとかな!て感じなので書いてみました。

 

ここ数シーズン、釣りする人がするような大きなポケットのベストとかがトレンドでありますが、そういった使えるベストといった感じでSISEらしい解釈で制作されたモードな空気感パンパンのレイヤードベスト。

男女問わずにおすすめのジェンダーレスな一品です。

 

気になっちゃった方はお急ぎあれ。

f:id:aluvous:20191122204855j:plain