メンズのコートといえば - LIBERUM -

めっきり冬になりました12月6日。

カレンダーに記載の通り本日は17時までとなっておりますので

お間違えございませんようお願い申し上げます。

 

さて。

今日から土日にかけてはかなり冷え込みもあるみたいなので外出の際の服装は暖かくしていきましょう!

ってな訳で。

 

本日はメンズの冬の王道アウターでもあるステンカラーコート。

LIBERUMより1点のみ残っているこちらのアイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20191206125434j:plain

 

SMOKE PINKの綺麗な色みが何より目をひくコートは、フロントについた大きなポケットが特徴的。

 

f:id:aluvous:20191206130827j:plain

 

ポケットはエコファーを用いたパンチが効いたティテール。

使用されているエコファーはエルメス社でも好んで利用する最高級品質のエコファーを用いているので手触りがめちゃめちゃやばいです!

本物のラビットファーちゃうこれ?て思えるほどのふわふわ感となっていてついつい触っちゃうって感じです^^

 

そんな高品質なエコファーを大きく用いたコートは、カタチ自体はやや緩めで肩を大きく落としたドロップショルダー仕様となっていて裾のプリントも然りですが、ストリート感をうまく盛り込んだディテールとなっております。

 

なので、肩肘張らずにラフに着やすいってのが最大のポイントかなと思います。

 

f:id:aluvous:20191206125456j:plain

 

王道のステンカラーコートもディテールにアクセントをつけたこちらのタイプは存在感ありながらも使いやすいってのが利点です。

 

使いやすいコート。

 

そして色、ファー、プリントも可愛い。

 

ラスト1点。

 

お見逃しなく。

 

f:id:aluvous:20191206125504j:plain

LIBERUM / ファーポケットステンカラーコート [FUR POKECT STAIN CALLOR COAT / 2019AW-CO02]

Licht Bestreben / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / LB19AW-PO01-SS]

VITAL / プルオーバーシャツ [PULLOVER SHIRT / VT-1003]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / シルクウールワイドパンツ [SILK WOOL WIDE PANTS[YKF19408]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

f:id:aluvous:20191206125525j:plain

 

f:id:aluvous:20191206125528j:plain

 

ちなみに。

 

アウターがない場合はこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20191206125514j:plain

 

タートルとプルオーバーシャツのレイヤードの着丈の長短が◎

本来ならシャツの中に持ってくるはずのタートルを外に持ってきてシャツを中に入れ込んだってのがポイントです。ご参考までに。

 

何しそんな感じで。

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。