STYLING - TODAYS -

 

f:id:aluvous:20191213133605j:plain

 

今日のスタイリング。

個人的に気に入ってたんでピックアップ。

 

まずはバックの " YKGF " の大きなプリントが目をひくyoshio kubo GROUNDFLOORのボアコート。

フロントはノーカラーでシンプルな感じながらもこのバックのプリントがパンチ効いてますよね。このプリントが入るだけでグッとストリート感が増して結構今気分な表情のアイテムです。

コート自体はゆったりとしたボリュームあるサイジングでガバ〜っと羽織りやすいのもいい感じ。

 

多少重量感はあるコートなんですがモケッとした表情可愛いし、コートの重さなんてのは着るとそこまでわからん物やしその重さのデメリット分を差し引いてもあまりある可愛く使いやすいコートです。

 

そんなコートをメインに。

 

f:id:aluvous:20191213133606j:plain

 

中にはFFIXXED STUDIOSタータンチェックのブルーが可愛いニットをチョイス。

ノーカラーで首回りもファオローしやすいのでぐるぐるぐるとETHOSENSのストールなんかも巻きやすく◎

 

f:id:aluvous:20191213133608j:plain

 

パンツにはA.F ARTEFACTのサルエルスキニーをはいてトップのボリュームとのメリハリを利かせました。

裾リブのパンツに足元が閉まるのでややボリュームあるプレーンなSISEのシューズを取り揃えました。

 

バランス、大事ですね。

 

また、今日はほぼほぼオールブラックでしたが

差し色としてFFIXXED STUDIOSのニットが綺麗かったし映えたな〜と思ったのでブラックとの相性の良いこちら、要チェックです。

 

f:id:aluvous:20191213133611j:plain

ETHOSENS / 大判ストール [E217-902 / 50%OFF]

yoshio kubo GROUNDFLOOR /ボアコート [BOA COAT[YKF19511]]

FFIXXED STUDIOS / タータンニットセーター [TARTAN KNIT SWEATER[AW19-MK03]]

A.F ARTEFACT / コーティングサルエルデニム [COATING DENIM SAROUEL PANTS / ag-1810]

S I S E / レザーシューズ [LEATHER SHOES[20SS-AC-01]]

 

もはや完全な冬スタイル。

年末にかけてインフルエンザが流行ようです。

体調管理等お気をつけください。