インナーにもってこい

秋冬シーズンはアウターがスタイリングのメインとなるのは言わずもがな。

 

であればインナーアイテムの着回し度をあげていきたいですよね。

 

けれどもどんなアウターにマッチするインナーってのはなかなか選ぶものです。

 

そんな中、インナーとして間違いなく重宝いただける逸品がこちら。 

 

f:id:aluvous:20191214200100j:plain

 

f:id:aluvous:20191214200121j:plain

f:id:aluvous:20191214200105j:plain

f:id:aluvous:20191214200102j:plain

 

LIBERUMのスウェットプルオーバー。

何より色味。この色が最大のポイント。

秋冬シーズンはダークトーンが必然的に増えるのでこの手のBEIGEトーンはそういったトーンの色目にバッチリとハマる色合いとなっております。

 

f:id:aluvous:20191214200055j:plain

f:id:aluvous:20191214200057j:plain

f:id:aluvous:20191214200111j:plain

 

 上記にあげて通り、ダーク系のみならず、ライトなトーンとの相性も◎

 

気づきましたか?

そう、ほななんでもいけるやん!みたいな。そんな感じです。

 

こんぐらいの薄手のBEIGEはさほど色を選ばずに様々な色味とマッチングしてくれるんですよ〜。良いですよね。

 

そんな使える色味のスウェットはさらに使えるポイントがこの裏地にあります。

 

f:id:aluvous:20191214200116j:plain

 

そう、裏毛であって裏起毛では無いので寒い秋冬シーズンのみならず、春夏シーズンも着回しをご堪能いただけるということなんです。 

 

また、この色味ととともにフロントのプリントがアクセントに効いてるんですよね。

 

これがある無いで全然印象変わるしある方がのっぺりせずにアクセントに効いているんでナイスなんです。

 

通年活躍してくれて、色合わせも選ばず、様々なレイヤードにもご利用いただきやすいスウェットプルオーバー。

 

何にでも使える一品はまさに逸品です。

 

今年のアウターはもはやご購入されている方が多いでしょうし、インナー利用の一枚に是非チェックしてみて下さい。 

f:id:aluvous:20191214200243j:plain