萌え袖

f:id:aluvous:20191215195356j:plain

f:id:aluvous:20191215195404j:plain

f:id:aluvous:20191215195402j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20191215195504j:plain

f:id:aluvous:20191215195506j:plain

f:id:aluvous:20190728131617j:plain

 

 

f:id:aluvous:20191215195639j:plain

f:id:aluvous:20191215195642j:plain

f:id:aluvous:20191215195645j:plain

 

はい。

 

見ての通りの萌え袖三連発はLicht Bestrebenのアイテムたち。

3型とももはや残りわずかとなっておりますので気になる萌え袖があったら是非チェックしてみてください^^

 

は?萌え袖とかどうなん?

とか言われる方もいるかもですが、めっちゃええやないですか!

僕は個人的に大好きなんでこれだけ揃っておりますw

なんか袖長いだけで雰囲気も出るしね。

このだらしないと見えるとこすれすれな感じがキモで洒落とるわけです。

 

ボディどうこうではなく袖だけで間違いないアイテムが上記です。

 

アウターの袖から覗くこの袖の感じ、可愛いに決まってるやないですか。

この手の袖のアイテムを苦手だった方も是非試してみてください。

 

普通に可愛いので。

 

そして萌え袖と書いている以上、女子にはイケるんかというところももちろん問題なく女子でもいけます。

 

このように↓

f:id:aluvous:20191215200407j:plain

Licht Bestrebenのブランドルックでも女性にも着せていて

いや、モデル綺麗すぎか。っていうそこは置いといて

普通にかわゆす〜です。

 

そんなこんなで男女ともにオススメの萌え袖アイテムの残りわずかとなった3型。

 

✔︎✔︎✔︎