お買い得品多数③

日頃よりチェックいただけております方はもはやお気づきかと思います。

なんやかんやと既にラスト1点状態が増えました。

 

そんな中でもまだまだイケてる全然使えるアイテムがお買い得価格で残っているのでそれらをピックアップ。

 

まずはこちら。

f:id:aluvous:20200102164246j:plain

 

SOEのこちらのハイネックスウェット。

ここまで残っていたのが奇跡的な一品。

ハイネックデザインは折り返しての着用も可能なのでタートルのようなボリューム感となっていて首回りの存在感は抜群。

 

ボディ自体もゆったりボディで身幅もアームも緩めでざっくり着やすいバランスとなっております。

 

昨年末のTODAY STYLEでもラストに着用しておりました。

 

f:id:aluvous:20191225134837j:plain

soe / ハイネックスウェット [EMBROIDERED HIGH NECK SHIRT / 3203-11-003]

ETHOSENS / カットオフスラックス [CUT OFF BAGGY SLACKS / E219-707]

S I S E / レザーシューズ [LEATHER SHOES[20SS-AC-01]]

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001]

 

あえてラフにインしての着こなし。

単品利用の際はこのように「インする」着こなしなんかを取り入れていただくとそれだけで雰囲気アップするのでオススメです。

 

そして、こちらは肉感ある裏毛を使用しているんでこれだけでもそこそこ暖かいのでこのような単品利用もしやすいので色々着まわしていただければと思います^^

 

続いてはこちら。

f:id:aluvous:20200102165106j:plain

 

昨年のアイテムではありますが、ジップアップのパーカーは普通に使い勝手もいいし何より色味も綺麗で、手触り良いコットンなので着心地も最高なのでオススメ。

 

STYLINGでもこんな感じで。 

 

f:id:aluvous:20191225140154j:plain

UNDECORATEDMAN / フーデッドシャツ [SOFT TERRY HOODED SHIRT[UDF18804]]

bassike / ウールロングTシャツ [CLASSIC WOOL L/S T.SHIRT / AW19MFT09[03794035]]

ETHOSENS / カットオフスラックス [CUT OFF BAGGY SLACKS / E219-707]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

 

着用しております。

インナーをタックインしてのパーカーの着丈のバランスなんかも丁度良いんです。

 

アイテム的にはジップアップパーカーということで色んな着回しもしやすいし、軽くレイヤーするのにって感じや、軽く羽織るのにって感じで重宝間違いないかと。

 

何かと使える一品のこちら、色違い含め1点づつにはなりますが、残っていたのでピックアップしてみました。

 

そんな感じのお買い得品。

 

まだまだ正月休みが続いてらっしゃる方はお時間もてあましているのであれば是非ともチェックしてみて下さい♩

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。