まだまだ必須アイテム - ニット -

20SSアイテムがが続々と入荷してくるんで多少バグりがちですけど、気温で冷静になります。

 

寒い。

 

まだまだ寒い。

 

新作続々となのでテンション上がるのは私も同じですが、この気温なので今すぐ着れるかわええやつが1点づつとかながらなんとか残っているので是非ともチェックいただきたいのがこちら。

 

f:id:aluvous:20200111185142j:plain

 

bassike / ハイネックニット [DRAWSTRING HEM COTTON KNIT / AW19WK08[03694031]]

FFIXXED STUDIOS / タータンニットセーター [TARTAN KNIT SWEATER[AW19-MK03]]

HATRA / ムーンニット [MOON KNIT[a19-TO05]]

STORAMA / モヘアニットパーカー [MOHAIR KNIT PARKA[STRM-19H]]

 

ウールのニットたち。

 

19AWのニットはもはや上記4点のみとなってはいるんですけど、まだまだ使える、使いまわせる4点が残っているので今一度ピックアップしてます!

 

bassike / ハイネックニットは真っ赤な色みとハイネック、そして裾のドローコードが特徴的なリブ編みニット。

本来はレディス品番のアイテムをアルブではメンズ用にセレクトした一品です。

よって、男女ともにご利用いただきやすいアイテムとなっておりますので性別関係なくオススメのニットプルオーバーとなっておりますし要チェック✔️

f:id:aluvous:20200111185555p:plain

www.aluvous.com

 

こちらはFFIXXED STUDIOS / タータンニットセーター の一見は全くわからないよくみたらわかる様々な編み地が混在しているニットセーター。

アクセントのタータンチェックがパッチワーク状に入っており可愛い一品。

単品でのスタイリングばかりですがインにハイネックを合わせていたりしてレイヤードでの利用もしやすいのも注目です。

アウターを羽織った際はチェックが見え隠れする感じが◎

f:id:aluvous:20200111185605p:plain

www.aluvous.com

 

次にHATRA / ムーンニット は総柄となる月の表面を表現した柄とハイゲージの手触り滑らかで柔らかい着心地が最高なロング丈ニット。

着用のように、インナーに着ての縦長レイヤードでの利用がしやすい分、様々な着こなしのアクセントにも用いやすいのでレイヤード用としても重宝いただける一品です。

いろんなスタイリングをする方にオススメしたいアイテムです。

f:id:aluvous:20200111185617p:plain

www.aluvous.com

 

最後にSTORAMA / モヘアニットパーカー。こちらも真っ赤な色みとロングな着丈、そしてモヘアの緩めの編み地ながらも暖かさも十分なのとフードが付いているってのがポイントとなるニットパーカー。

真っ赤な色が非常にスタイリング映えするのでインナーレイヤーで着た際もメインで着た際も存在感が抜群。

個人的にも大好きな赤ニット。誰か感覚を共有しましょう!笑

とにかく可愛い赤ニットでロングでジェンダーレスなユニセックスなアイテムなので男女問わずどちら様にもオススメの一枚です。要チェック✔️

f:id:aluvous:20200111185631p:plain

www.aluvous.com

 

寒い気候にはまだまだニットは必要不可欠

 

ちょっとでも「良いかも」て思っていただけた方は、今一度チェックいただけますと幸いです。

三連休中日の明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。