TODAY STYLE - 01.11-

日中は暖かいのに、やっぱ朝晩は冷え込みますね。

今日も陽が出ているうちは結構暖かめでしたが、現状は結構普通に寒いっすね。

冬って感じ。

当たり前やけど。

 

さて、そんな寒さに負けず春物を!

と、思いましたが。

今日は春物を冬物と混ぜて使おうってことでの、スタイリング。

 

f:id:aluvous:20200111094347j:plain

yoshio kubo / 中綿コート [RESCUE COAT[YKF18510]]

LIBERUM / SHEEPエンブロイダリースウェット [SHEEP EMBROIDERY SWEAT / 2020SS-SW01]

LIBERUM / センタースリットデニム [CENTER SLIT DENIM / 2020SS-PT03]

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001]

 

f:id:aluvous:20200111094350j:plain

 

f:id:aluvous:20200111094836j:plain

f:id:aluvous:20200111094839j:plain

 

メインとなるアウターはyoshio kubo GROUNDFLOORの中綿コート。

フードが取り外し可能なのでつけてても取っててもどっちでも◎。

なんし、今日はインナーやパンツが春物で組んだので、アウターはせめてあったかめの物がリアルやろ!って思ったんで、現状あるアウターの中から一番暖かい物をチョイスしました笑

全面中綿なんで、単純にダウンコートって考えていただけるとOK。

ね?暖かそうでしょ?

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------  

f:id:aluvous:20200111094758j:plain

f:id:aluvous:20200111094749j:plain

 

トップスにはLIBERUMのスウェットプルオーバー。

袖口から肘近くまでの長さでファスナーが施されているこちらは閉めて着ても開けて着てもどちらも間違いなく可愛い。

また、アルブではこのORANGEのみのセレクトなんですけど。このORANGEの色が抜群に可愛いと思います。

スタイリングの通り、インナーでも映えるし、以前にあげたように一枚、メイン使いでも可愛いのでかなり使い回していただけるアイテムかと思います。お見知り置きを

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------  

 

 

f:id:aluvous:20200111094718j:plain

f:id:aluvous:20200111094719j:plain

 

パンツもスウェットトップと同様、LIBERUMのよりスリットデニムをチョイス。

こちらのパンツはケミカルウォッシュや裾のセンタースリットがポイント。

フレアラインの綺麗なシルエットのデニムなので非常に汎用性が高の一品となっております。

年中通して様々な着回しをしていただきやすいデニムパンツなので、パンツをお探しの方はお早めに必見対象です!!間違いないやつです。

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------------  

 

 

 

f:id:aluvous:20200111094623j:plain

f:id:aluvous:20200111094627j:plain


靴は私物なので、最後に使用したのはこちらのsoeのウォレットチェーン。

パールとボールの2連で着用画像のようにさらっとつけるのもよし、こちらのように。

f:id:aluvous:20200110101245j:plain

捻ってつけるもよし。

本人が思う、考えるイケてる使い方を是非してみてください^^

ペルトループがついているパンツには何んいでも対応可能ですし、バッグなんかにつけちゃってもアクセントとして楽しんでいただけそうです。

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------------  

 

そんな感じで、冬物お買い得品と、春の新作アイテムとをMIXして見せてみましたのでご参考いただけますと幸いです。

 

本日もまだまだ皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。