今年も(一応)行ってきた

 f:id:aluvous:20200111191803j:plain

そういえば先日、関西の1月10日といえばの十日戎に行ってきました。

 

やはり商売をされている方が多いのでしょう。皆さん大概、福笹然り熊の手をご購入されてましたね。

いや〜ほんまえべっさんが一番商売繁盛やんけと思いながら横目で通り過ぎた私はお店の、アルブの初詣という名目で毎年行くぐらいなので、もはやお参りだけでなんか恐縮でした笑

 

神頼みもいいですけど、やれることをやるだけなんです。

 

先月、誕生日を迎えた私ももはやええおっさんです。

 

今年の目標というか使命として考えることがあるので、自分の中に思ったことはしっかりと胸に刻み、取り組んでいく次第です。

 

皆さんも年の初めや、誕生日を迎えるといった節目節目に。

一年の目標、使命を言い聞かせやっていくってのもええもんや思いますのでぜひともより組んでみてください^^

 

あ、ていうか十日戎の裏では成人式ですよね。

今日か明日か明後日か存じ上げませんが、この三連休にある方が多いのでしょうかね?

新成人の皆様。

おめでとうございます。

成人になったからといって羽目を外しすぎるとえらいことなるんで、常識を持った行動をしましょう!それが成人ってものだ!と、思います。

 

そんな感じで、本年もアルブをそして谷川を

何卒宜しくどうぞお願い申し上げます。

f:id:aluvous:20200111194754j:plain

(あ、髪切りましてん)

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。