ついつい着てしまう

ブログが更新出来ずでこんな時間。

 

今日は雨と風がっていうかとにかく風がエグかったですね!!

冷えるし体調も崩しちゃいそうな気候でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか?

 

今日は帰ったら風呂でも浸かってあったまってぐっすり寝て下さい。

 

さて、どうでもいい前置きはさておき。

 

今日は

「ついつい着てしまう」

そんな一品をご紹介。

 

f:id:aluvous:20200127211908j:plain

 

UNDECORATEDより入荷しておりますワッフル地の長袖。

 

これがまあ使える気配しかないんです。

 

表地はワッフル地のコットン100%。

 

度目の詰まったしっかりとした質感がgoodで

 

ヘビーに使いやすいのが嬉しいポイント。

 

着用画像はこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200127214515j:plain

 

f:id:aluvous:20200127214559j:plain

 

f:id:aluvous:20200127214615j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200127214801j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200127214817j:plain

 

真っ白でクリーンな印象のクルーネック。

 

サイズはあえての3をチョイスしてこの程よいリラックス感が余裕があってええ感じかと。

 

楽に着れて

雰囲気出せて

カジュアルなデニムから

モードなスラックスにまで

何でも合わせれちゃう優れもの。

 

キーポイントは

カジュアルなアイテム

てのがポイント。

 

元よりワッフル地のこの手のクルーネックはカジュアルになるんですけど、UNDECORATEDのような上質な風合いの生地やとそこを昇華出来ているので、より幅をもって着やすいって感じです。

 

何でも使えちゃう雰囲気良いアイテムは

「ついつい着ちゃう」

アイテムになること間違いないでしょう!

ていう理屈です。

 

 

BLACK は既に完売で残すはこちらのWHITE のみ。

お見逃しなく。

 

明日は実店舗はお休みとなっております。

お間違えございませんようお願い申し上げます。