もう余裕はないやつ

今の時期は結構オーダーに追われて中々思考が進まない感じです。

今日も今まさにオーダーを考えてたんですけど少々煮詰まったのでブログを書くことにしましたw

あ、オーダーは20AWのオーダーです。

早いですよね。いまから春やんって感じのこの時期に秋冬。

もはや慣れましたけど、なんだかな〜なこのサイクルですよほんま。

 

さて、それはさておき。

春の動きがちらほらある中でですね。

アイテム数量、在庫を確保していた商品が諸々と数量がラスト1点となってきたので今日はそれらをざざっとピックアップしてみます。

 

まずはシャツ。

f:id:aluvous:20200215192943j:plain

f:id:aluvous:20200215192941j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200215192735j:plain

f:id:aluvous:20200215192739j:plain

 

 

続いてスウェット。

f:id:aluvous:20200215192830j:plain

f:id:aluvous:20200215192834j:plain

 

 

続いてTシャツ。

f:id:aluvous:20200215193041j:plain

f:id:aluvous:20200215193044j:plain

 

続いてパンツ。

f:id:aluvous:20200215192630j:plain

f:id:aluvous:20200215192648j:plain

 

最後にアクセサリー。

f:id:aluvous:20200215193136j:plain

f:id:aluvous:20200215193131j:plain

 

以上が、在庫を持ってたのにもはやラスト1点となっているアイテムとなります。

 

数もありましたがもう余裕もなく

どれもが完売必死となっちまいました。

 

気になるアイテムがあった方、ぜひともお急ぎチェックでお願いいたしゃす!