COTTON BIG WAFFLE SHORTSLEEVE T-SHIRT

いや〜世間はコロナコロ助で大変でゴザルですね。

そんな私はもはやどうしようもないやろ。っていう感情しかないので自分の予防に努めるのみって感じえ日々過ごしてます。

アホみたいなティッシュ関係や生理用品の爆買いとかみてると、ほんまに考えることやめてる人たちが多いんだなと実感する次第です。

これからのJAPAN、ますますこえ〜って感じですね。

 

さて、そんな時事ネタはさておき。

日々新作入荷が続いているので中々バッチリ紹介していけていないのは恐縮。

なるべくアップしていくのでぜひチェックしてみてくれれば幸いです。

 

そんな本日ピックアップしたのはこちらのTシャツ。

 

f:id:aluvous:20200302183251j:plain

 

UNDECORATEDのビッグワッフルTシャツです。

 

こちらのビッグワッフル。

実は長袖バージョンもございましたが、そちらは既におかげさまで完売御礼となっており、その半袖版が登場、入荷といった感じでございます。

 

表地自体は全く同じもの。

 

 

f:id:aluvous:20200302183924j:plain

f:id:aluvous:20200302183922j:plain

 

度目のつまった大きめ、しっかりめのワッフル地は非常に立体的で凹凸ある手触り。

しっかりとした肉感の柔らかいながらも硬さある質感がハードにも使いやすいってのが嬉しいポイントです。

 

 

裾のスリットもあることによってレイヤードがしやすいし、裾が開く分、着やすさも増します。

 

着回しとしては、まあ普通にこんな感じで上からシャツを羽織ったり。

 

f:id:aluvous:20200302184329j:plain

 

逆に中にシャツを着たり。

 

f:id:aluvous:20200302184352j:plain

 

といった感じで。

色んな着回しがしやすいです。

 

このようにビッグボリュームのサイジングのトップスなので、インナーにシャツやロンT、タートル、もしくはフード物のアイテムも中にレイヤーしやすいわけです。

ここに裾のサイドスリットが活きるって感じですね^^

 

てことで。

非常〜〜〜〜〜〜に汎用性が高いトップスとなっております!

 

色違いでBLACKもございます。

どちらの色も使えること間違いなし。

2色買いが間違いないやつですね^^

 

ぜひお見知りおきを。