LONG VEST

今日も日中はええ天気ですね。

大阪、梅田はコロナの影響か昨日から若干だけ人の流れが少ないような気もします。

気のせいかな?

なんにせよ手洗いうがいはしっかりして日々過ごしていきましょ〜。

 

と。

今回のピックアップはこちらのベスト。

f:id:aluvous:20200303114015j:plain

 

いや、外人さんイカツイな。

てのは置いといて。

こちらで着用しておりますこちら。

 

f:id:aluvous:20200303134702j:plain

 

BODYSONG.のロングベスト。

とりあえず初見はごちゃごちゃしとるな〜ていう印象かと思いますのでまあ見てみて下さい。

 

まずはネックまわり↓

f:id:aluvous:20200303141110j:plain

 

イカラーとなる水色部分は取り外しが可能なフード。

赤のラインはマジックテープで着脱やすい仕様。

ドローコードの先端にも付属品がついていたり何かとポイントが多いのがこのアイテムのっていうかブランドの特徴。

 

ボディまわりは↓

f:id:aluvous:20200303141113j:plain

 

ポケットも多くて収納力は高めなのは実用的。

右の身頃についたポケットはこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200303114057j:plain

f:id:aluvous:20200303114110j:plain

 

取り外しが出来る仕様に。

赤い部分はマジックテープでそこにスナップボタンも配しており、普段つこてる中ではちゃんと取れないよう設計されております。ちなみに上部にはフックもついていてボディとしっかり接合はされているのでご安心を。

 

f:id:aluvous:20200303142249j:plain

 

バックスタイルの白のラインの部分はリフレクタープリントとなっております。

画像はフラッシュをたいて撮影したものなのですがご覧いただけている通り、光に反射して光っております。

なので、夜道にいても光があれば反射するので身の安全も確保しやすいですね^^

 

何かとごちゃつきあるベストですが、着たら着たで可愛いし使いやすいんです。

 

まあ普通に着たらこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20200303114040j:plain

 

ロングで段差のあるベストの内側はレイヤーとなっていて、内側のライナーは取り外しが出来てどちらも単品使いでも着回しを楽しんでいただけます。

 

ベスト本体↓

f:id:aluvous:20200303114133j:plain

 

ライナー部分↓ 

f:id:aluvous:20200303114228j:plain

 

といった感じでね。

どちらも”ロングベスト”としてご利用いただけるアイテムとなっております。

 

このように単品使いにすると当たり前ですが、がらっと見え方は変わるし

様々な使い回しで年中楽しめます。

 

季節感、トレンド感も関係なくご利用いただきやすいアイテムなのでもっていて間違いなしなやつです。

 

ごちゃついたアイテムやあ〜てのが初見でしたが。

見れば見るほど、春夏というシーズンがら、この手のスリーブがないアイテムで内外で取り外しが出来る上に、レイヤードもしやすいし、何かと重宝していただけるアイテムになるかと思います。

 

着回しの幅を広げてくれるユーティリティなベスト。いかがでしょうか。