鉄板といわれる定番品

f:id:aluvous:20200304215045j:plain

 

鉄板といわゆる定番品。

 

各ブランドからそういったモノがございます。

今回ご紹介の、そんなアイテムはこちらのTシャツ。

 

Licht Bestrebenより入荷しておりますポンチョT。

 

f:id:aluvous:20200304223902j:plain

f:id:aluvous:20200304223908j:plain

f:id:aluvous:20200304223921j:plain

f:id:aluvous:20200304223931j:plain

 

身幅、肩幅共にゆるく、肩は大きく落としたドロップショルダーでの袖は短め。

 

裾はラウンド仕様で前後で着丈が違うバックから見るとよりポンチョのように見えるボリュームがかわいいんですよね。

 

前もパンツにインしているような着丈感てのもかわいい。

 

コットン100%で肉感ありながらもふんわりと柔らかい手触りの良さが◎

 

Tシャツなので、着心地ってのは重要なファクターかと思いますので、その辺はご安心いただければと思います。

 

ここ数シーズン定番で製作しているポンチョTシャツは、今シーズン、微妙なマイナーチェンジで再登場。

今回もご納得いただける可愛さと、新しい色が注目なので要チェックです!

 

冒頭の画像の通り、色は4色展開。

 

WHITE , ISLE , PINK , BLACK、この4色です。

 

f:id:aluvous:20200304215716j:plain

 

f:id:aluvous:20200304215721j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200304215726j:plain


 

f:id:aluvous:20200304215724j:plain

 

正直、どの色を選んでも間違いはないです。

だからこそ悩む。悩みますよね。

でもね。

どれ選んでも満足いただけます。

だからこその鉄板、定番品てわけでございます。

 

この機会にぜひ見てみてください。