トレンド無視の一品 - suzuki takayuki -

今丁度使いやすいアイテムのご紹介を〜と思い。

 

こちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200331174033j:plain

 

suzuki takayukiのレザーブルゾンです。

レザーアイテム、今の時期着やすそうですよね。

 

オールレザーではあるんですが、裾の部分だけこのように。

f:id:aluvous:20200129143142j:plain

f:id:aluvous:20200129143339j:plain

 

リネンが縫い合わされております。

また裏地にはキュプラではなくコットンを採用。

 

ちなみに、画像の右袖の傷のような部分であるこちらは。

 

f:id:aluvous:20200129143448j:plain

 

 

レザーがもともともっている傷となっておりますのでよりナチュラルな風合いを感じていただけるブルゾンです。

 

サイズ感としてはレギュラーフィットぐらいのバランス感。

 

168cm58kgの一般体型である私が着てこのサイジング。

 

f:id:aluvous:20200331174713j:plain

 

ボディやアームもややタイトに近いサイジングなのですっきりとシャープなシルエットがかっこいいんです。

 

ちなみに、フロントのファスナーを開けて着用すると。

 

f:id:aluvous:20200331174715j:plain

f:id:aluvous:20200331174719j:plain

 

こんな感じ。

細すぎず、太くないといったバランスてのは見ての通りです。

 

丁度着やすいし、丁度使いやすいバランスのブルゾンやなと実感。

 

あと個人的に気に入っているのは着丈と袖の長さのバランス。

 

これが絶妙で、袖が長すぎたらいわゆる”今っぽい”バランスとなるんで、レザーアイテムはそれはな〜ってのが個人的にはあるので、この程よい長さが絶妙でめちゃええ感じなんですよね。

 

f:id:aluvous:20200331175154j:plain

f:id:aluvous:20200323135629j:plain

 

お値段はややハリますが、相応のかっこよさを兼ねた上に末永くご愛用いただきやすいレザーブルゾン。

 

まだレザーをもっていないというレザーバージンの方も使いやすいアイテムとなっているのでぜひともチェック&トライしちゃってください^^

 

トレンド無視でなが〜くご愛用いただけること間違いなし。

今丁度良く着やすいアイテムのレザーブルゾンのご紹介でした。でわ。