だらしなくも良い - STYLING -

本日はコロナ等関係なく、17時までの営業体制となっております。

お間違えございませんようお願い申し上げます。

 

さて、早速ですが先日もしかり、ここ最近はこんな感じで着るのがなんだか好みです。

 

f:id:aluvous:20200323132814j:plain

TENDER PERSON / ショルダーバッグ [SHOULDER BAG[AD-TO-3234]]

soe / ベースボールジャケット [GRUNGY BASEBALL JACKET/ 1201-41-001]

ETHOSENS / ロープベルトTシャツ [STRING BELT T-SHIRT / E120-001]

STUDIO NICHOLSON / SUITING DOUBLE DISPLACED SEAM PANTS [ADAGIO / SNM-080]

PADRONE/ ダービーシューズ [DERBY SHOES / RICKY]

f:id:aluvous:20200323132804j:plain

 

おばあちゃんとかには怒られそうな感じですよね。

 

「ちゃんと着んかっ!!!」

 

って笑

 

僕も実際に20代の頃、ばあちゃん家でこんな感じでだらしなく着てて怒られた思い出があります。

 

しかしながら、時代は明治、昭和ではなく、平成でもなければ令和です。

 

多種多様な着方が混在するファッションシーンにおいて。

自由に着るのが楽しいし、メンズもこんな感じの着方もええやないかと。

そう思う次第ですので、こういった感じも僕は推奨です。

 

いや、そらちゃんと着た方がピシッとしてええかもですし、動きやすいのは当たり前なんですけどね。

あくまで、"ファッションとしての楽しみ”として、ええやん?ていう話です。

 

だらしない感じといわれればそれまでなんですけど。

 

f:id:aluvous:20200323132817j:plain

 

雰囲気出るんですよ。

抽象的ですけど、この”雰囲気づくり”がファッションにおいては重要な要素でもあるので頭にいれちゃってくださいよ〜!って、んなもん皆さん既にご存知かと思いますが、今一度記載してみました。

 

なんし、今日はこの”だらしなく着る”てのが、最近好きやねん。っていう。

そんなお話でした。

ファッションを楽しみましょう

 

毎日ネガティブキャンペーンな如く、リアルかリアルじゃないかわからん情報がメディア上でとびかってますが、そんな情報も自分なりにのみこんで僕がいえることは

 

楽しいことしよう!

それによってストレスをなくしていこう!

ほんで免疫をあげていこう!

そしてコロナに打ち勝とう!

って感じです。

 

冒頭に述べた通り、コロナに全く関係ないですが、本日は17時までの営業です。

お間違えございませんようお願い申し上げます。