綺麗な切替色 - STOF -

本日は12時-18時の間は店舗に在中しておりますのでお近くの来られてお店にきていただける方はぜひお立ち寄り下さい。(その際はマスクをバッチリお願い致します^^)

 

さて、今日はここ最近の中じゃ少し冷え込む一日なので体調等にはきいつけて過ごしたいもんです。

それはさておき。

本日のピックアップはこちら。

 

f:id:aluvous:20200411144137j:plain

 

綺麗な配色が目を引く袖はラリーキルトリラックスT、STOFからの入荷アイテム。

 

正直数も揃えてましたが残すところラスト1点となっております。

 

f:id:aluvous:20200421211401j:plain

 

着用画像を見れば一目瞭然ですが、両袖で色が違います。

 

f:id:aluvous:20200411144412j:plain

 

このように。

柄のパターン的にもストライプとボーダーで違うんやんって感じの印象です。

 

f:id:aluvous:20200411144152j:plain

f:id:aluvous:20200411144444j:plain

 

裾の長さは違って後ろがやや長め。

あとはオリジナルのバッジも付いております。

 

f:id:aluvous:20200421212509j:plain

f:id:aluvous:20200414153002j:plain

 

単品でも可愛いですが、先日のスタイリングのようにインナーで使うのも可愛い。

サイズ感的には緩めのリラックスボディなので真夏なんかは単品での使い方が多くなるかと思いますが、普通に一枚で十分に可愛いアイテムなので、このTシャツメインの着回しをぜひお楽しみください。

 

夏に向けてのオススメのリラックスTのご紹介でした。

 

いや〜多少冷えます。

服装には注意しましょう〜!