DENIM TROUSER - Licht Bestreben -

今日は数を揃えていたアイテムながらも、もはや残り僅かとなったこちらのアイテムを、急げ急げ〜ってことでピックアップ!

それが、こちら↓

 

f:id:aluvous:20200511174901j:plain

 

 

Licht Bestrebenのデニムトラウザーズ。

アルブではBLACKとBLUEの2色展開となるデニムは先シーズンもあった鉄板デニム。

 

デザインとしてはタックが入っており、股上深め、フロントはファスナーでのリジットデニム。

リジットならではのハリある生地感が特徴的。

洗うとここから多少柔らかくもなり、よりはきやすさは向上していくパンツとなっております。 

 

 

f:id:aluvous:20200305155244j:plain

 

f:id:aluvous:20200305155440j:plain 

 

f:id:aluvous:20200305155323j:plain

 

やや大きめの設計となりウエストで上に記した通り股上も深めなのでハイウエストでもはきやすいんです!

 

f:id:aluvous:20200511175339j:plain

このように、168cmの僕がハイウエストで履いてこのバランス。

 

ちなみに、腰の普通のウエスト位置ではくと先日のTODAY STYLEのバランスに。

f:id:aluvous:20200501122827j:plain

こちらは色違いのBLUEの方をはいており、上のBLACKとは違いサイズ1を着用しております。

正直足のライン、シルエット自体に大きな差はほぼなく、違いを感じる部分はウエストの大きさとふくらはぎまわりが一回りぐらい違うのでこの部分は差があるかな?といった印象です。

しかしながら目で見る以上は上記の通り、ほぼほぼ差異を感じない状態となっております。

 

若干の縮みがあることも踏まえるとサイズはこの2でも僕は問題ないかなといった印象。ご参考までに。

 

っていうか、どちらの色ももはやサイズ2しか残っておりません!

その両色ともサイズ2が残りわずか。といった状況報告となっておりますので気になられている方は、お早めに。 

 

こちらにTODAY STYLEでの着用画像を。 

f:id:aluvous:20200511213057p:plain

上記スタイリングは全てサイズ2を着用しております。

右の写真のみハイウエストで着用し、あとは腰ではいております。

 

見せ方を変えれるってのはスタイリングの幅を広げてくれるので使える一本になるかと思います。

Licht Bestreben / DENIM TROUSERS / LB20SS-PT04-DN / BLACK

Licht Bestreben / DENIM TROUSERS / LB20SS-PT04-DN / BLUE