RELAX STREET+MODE- STYLING -

f:id:aluvous:20200511161327j:plain

こんにちわ。

早速ですが今日のTODAY STYLE

今日のやつはちょっと試しに外で撮った分もあったので載せてみました。

 

普段真っ白な壁の中で撮ってるんで、たまにこうして外で、緑に囲まれた写真ってのも、ええもんですね。

ちょくちょく撮っていければなと思います。(一人でですが)

 

さて、そんな「外で撮ったで!!!」てのは置いといて。

今日のスタイリング。

 

f:id:aluvous:20200511160927j:plain

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001]

LIBERUM / SHEEPエンブロイダリースウェット [SHEEP EMBROIDERY SWEAT / 2020SS-SW01]

suzuki takayuki / 比翼シャツ [WORKER'S SHIRT[S203-08]]

S I S E / IDAサスペンダーワイドパンツ [IDA SUSPENDERS WIDE PANTS[20SS-SZ-PT-06]]

 

今日のメインはなんといってもこのS I S E のパンツです。

ズドンとワイドシルエットのパンツは幅のみならずウエストもかなり大きめでサスペンダーでとめるようなデザインが特徴的。

 

f:id:aluvous:20200511160857j:plain

f:id:aluvous:20200511160900j:plain

 

ちょっとブレちゃってますけど、後ろに垂れるサスペンダーの紐にIDAの刺繍がアクセントに入っていてこれもさりげにクールでかっこいい。

パンツの落ち感がキレイなので分量ある分、動くたびに生地の動きがあってラグジュアリーな印象です。

 

トップスにはパンツのインパクトに負けず劣らずな発色がキレイなLIBERUMのスウェットをチョイスして、中にはオーソドックスで使い勝手バツグンのsuzuki takayukiのシャツをいれこみレイヤーしております。

今回はスウェットの一番のウリである袖の長さ、ファスナー部分、または着丈の短さといったデザインポイント全てを消して色味だけでの贅沢な使い方をした一例です。ご覧の通り、そういったデザインポイントを消しても胸の刺繍や色が抜群にキレイなので魅力は十分です^^

この使い方が可能であれば単調に着回しにならずに色々とお楽しみいただけると思いますので御参考いただければ。

 

あとは最近ちょくちょくスタイリングでもあげているsoe のウォレットチェーンをネックレスとして使っているのがポイント。ダブルのチェーンの片側を服の中にいれていつもとは違った魅せ方にしてます。なんでも、「使い方」ですね。

 

f:id:aluvous:20200511160933j:plain

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001/size:free]

LIBERUM / SHEEPエンブロイダリースウェット [SHEEP EMBROIDERY SWEAT / 2020SS-SW01/size:2]

suzuki takayuki / 比翼シャツ [WORKER'S SHIRT/S203-08/size:01]

S I S E / IDAサスペンダーワイドパンツ [IDA SUSPENDERS WIDE PANTS[20SS-SZ-PT-06/size:free]]

 

そんな感じで、今日は

ストリートなノリのスウェットにモードな風合いのワイドパンツとのMIX、スタイリングとなりました。

着用サイズは上記の通り。

168cmの僕が着用でこのバランスです。御参考下さい。

 

本日は18時まで在中しております。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。