BIG POCKET CHECK SHIRT - SISE -

今日も日中は暑いけど朝晩はちょいと冷え込む寒暖差が強めないや〜な天候。

今週はこんな気候が続くようですね、風邪きいつけなきゃだ。

 

さて、本日ピックアップするのは、スタイリングでも着用していたこちらのアイテム。

 

f:id:aluvous:20191223142858j:plain


キュプラ100%の手触り滑らかな上質な印象となるチェックの半袖シャツがこちらのSISEのビッグポケットシャツ。

 

f:id:aluvous:20191223142835j:plain

 

ボリュームあるサイズバランスとは裏腹に、襟はコンパクトでミニマルな印象。

肩幅は程よく大きめでアームの幅も広いのでボックス調のシルエットとともにルーズなサイジングなので、本日のスタイリングのように中にロンTなんかも入れやすいのが◎

 

f:id:aluvous:20200521133734j:plain

f:id:aluvous:20200521133743j:plain

f:id:aluvous:20200521133739j:plain

 

168cmの僕ぐらいならパーカーとかも入れ込めるぐらいのボリューム感のシャツはSISEの定番の型となるビッグポケットシャツは定番ゆえに鉄板で使いやすいってのが最高です。

 

え、ビッグポケットって?って感じですが、ちょいとわかりづらいのでこちら。

 

f:id:aluvous:20200521134654j:plain

 

いや、どっちゃにしろわかりづらいですが、左胸にポケットがあるんです。

チェック柄がぶれないようにポケットとの合わせがキレイで、細かいながらもナイスですよね^^

 

ボリュームたっぷりな半袖は、夏に一枚でも着やすいし、フロント開けて羽織のような感覚でもご利用いただきやすい、先ほども申した通り、使い勝手抜群のアイテムとなっております。

 

今日のスタイリングとともに、お見逃しなく。