NEW IN - BODYSONG. -

f:id:aluvous:20200725184731j:plain

 

既に解禁しておりご報告が遅くなりましたが

BODYSONG.(ボディソング.)の2020秋冬の新作1stデリバリーが入荷、スタートしました!

 

今シーズンもかなりパンチが効いたコレクションでどのアイテムも抜群の存在感となってます。

入荷したアイテムは以下のルックでも着用しておりますアイテムたち。

 

f:id:aluvous:20200725184758j:plain

 

f:id:aluvous:20200725184800j:plain

 

f:id:aluvous:20200725185000j:plain


f:id:aluvous:20200725184806j:plain

 

どれもこれも存在感抜群。

毎度ながらレイヤードスタイルが可愛いBODYSONG.ですが、今シーズンもごちゃごちゃしたストリート感ながらも、サイズ感、色使い、バランス。

ちゃんとまとまりあるスタイルとなっていて素晴らしいです。

 

全身BODYSONG.でまとめあげるともうほんと、唯一無二感出ますが、アルブではそうではなく、あくまで他のブランドのアイテムとのMIX、個別で使ってよりこのアイテムたちの魅力を際立つ使い方がオススメ。

 

今回もBODYSONG.らしいストリート色強めでユニセックス

異素材MIX、加工、プリント、染め、リメイク、様々な服を作る要素を入り交えた"らしい”ごちゃまぜの唯一無二の世界観をぜひともご堪能、要チェックしちゃって下さい^^

 

他にない”自分だけのファッション”を楽しみたい方は✓