暑いので薄手のTシャツを - PRINT TEE -

今日は日本中すこぶる暑い模様ですね。

40度を超えている場所もあるようですし、大阪でも体感はもはやそんな感じですよね!

お店の扉を換気のことも考え開けっぱなしなんですけど熱風が外から入ってくるんで「うへ〜〜〜〜〜っ」て感じなります笑

 

そんなくっそ暑い中ですが、秋冬の新作がどどど〜〜〜〜っと入荷しております!

なので、ぜひそちらを見ていただきたいのですが、今日はさすがに暑すぎるから夏のお買い得品を。

 

f:id:aluvous:20200811165324j:plain

 

f:id:aluvous:20200811164133j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200811165747j:plain

 

 

とにかく、夏らしいといえばTシャツかと思うのでそのTシャツの中でも薄手のものをピックアップしてみました。

どれもこれも夏らしいカラーリングでもちろん今すぐ着れます。

 

いや、夏らしいてなんやねん!て感じかもですが、個人的には派手なものが夏らしいと感じております。

 

夏=暑い=キャンプ=バカンス=リゾート=気分上がる=派手

 

みたいな、個人的はこういった連想になるので

夏らしいは = 派手 といった見解です笑

 

そんな派手めなTシャツも総柄ではなく、色が派手ってのをピックしました。

 

まず一発目のはLIBERUMのYELLOWが目を引くプリントT。

f:id:aluvous:20200811170200j:plain

 

2枚めも真っ赤な色とフロントのプリントも派手なborNauthentiC。

f:id:aluvous:20200811170308j:plain

 

3枚めは色はオーソドックスなWHITEですけど、白Tは夏にははずせんやろってことでとりあえず上げときましたBLACK SCOREの1枚。

 

f:id:aluvous:20200811170420j:plain

 

どれもこれも薄手で夏らしく今すぐ使えるプリントTとなっております!

価格も大変お買い得な価格となっておりますので、この機会にぜひともチェックしていただけますと幸いです。

 

皆さん。

水分補給は常にしていきましょうね!