夏でも使える新作たち - IN NEW STOCK

f:id:aluvous:20200817135450j:plain


15日、16日はお休みいただいておりましたが、また今日より再開です!

相変わらずのくっそ暑い気温とはなっておりますが、本日17日も12時から18時 の営業で、ご利用をお待ちしております。

 

さて、ここ最近は着々と新作入荷があるので一つ一つ紹介を〜とは思いながらも流石にこの暑さじゃ中々にテンションも上がりにくいかな〜とか思ってあまり新作をご紹介できておらずむむむむ〜な感じです。

 

てなわけで。

今日はそんな新作たちの中から、今すぐ使えるアイテムのみピックアップしてみます。

 

f:id:aluvous:20200817132955j:plain

f:id:aluvous:20200817132957j:plain

まずはTENDER PERSONのプリントT。

定番でというかブランドアイコンとして提案しつづけているこのフレイムパターン、いわゆる炎のプリントがキレイに入ったTシャツ。ビッグTEEと記載にはありますが。正直そこまで”ビッグ”て感じではなく、程よくルーズなのかナーレンシ?といった印象の着やすいサイズバランスとなっている1枚です。

ハリのある度詰めのコットンもいい感じで、ぱきっとしたシルエットも◎

黒に赤の炎が際立つインパクト大な1枚はこの単品で十分雰囲気もでるので、重ね着したくない夏場にオススメ間違いなし。

 

 

続いては

f:id:aluvous:20200817133427j:plain

f:id:aluvous:20200817133429j:plain

STOFのリラックスT。

前後で切り替えを施したゆったりめのボディでサイドにはポケットもあって着やすく、リアルな感じで使いやすそう。ボディはゆったりながらもアームは案外細く、このアンバランス感が、緩めなのによりすっきりとした見た目を演出。

前後で見え方もガラッと変わる切り替え感もかわいい。こちらも今すぐ使える新作。

 

 

続いての2つはシンプルなめなこれら。

f:id:aluvous:20200817133920j:plain

f:id:aluvous:20200817133924j:plain

 

f:id:aluvous:20200817134008j:plain

f:id:aluvous:20200817134010j:plain

まず最初の方がLIBERUMのワッペンTシャツ。

この中では一番オーソドックスよりなボックス超のシルエットバランスで使いまわしが一番使いやすいアイテムかと。

ワンポイントのワッペンとそのすぐ下にある小さなプリントと悪目立ちもないので無地Tのような感覚で御利用していただけるのかな〜と思いますので年中通して重宝いただけるTシャツです。

次のLicht BestrebenのTシャツは。

フロントのプリント、バックの刺繍、サイドスリット、リラックスオーバーシルエットといった感じで、一番クセが強めなぐらいのディテールの多さながらもそれらの仕様によって非常に使いやすいバランス感の良いTシャツとなっております。先のLIBERUMの1枚同様に使い回しやすいTシャツとなっておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

そんな感じで、今すぐ着れて使えるTシャツを、もろもろとピックアップしてみました。

何か気になるアイテムがございましたでしょうか。

 

まずは秋冬の新作チェック。お早めに。