NYLON SOUTIEN COLLAR COAT - LIBERUM -

コロナコロナの2020年。

今年は延期となった来年の東京オリンピックの開催に向けてといった感じで、もはや来月の11月にオリンピック競技の国際大会が東京で開かれると言った情報がyahooニュースのTBS NEWSで上がってましたが、これほんまなんですか??

 

11月とか気候も冷え込んできて乾燥もあって別のウィルスも蔓延しやすそうなこの時期にあえてする理由ってなんなんでしょうかね。

都市伝説が好きな僕的には、この11月にすることによって来年の五輪について「やっぱ無理やろ?わかった?」的な主張を強く正当化するための実施なんかなんかな?て思います。

 

この今回の11月の実施、そしてそれによっての来年の五輪。

 

何かと楽しみな流れですね。傍観していましょう。

 

さて、夜分に更新ってことで、アウターをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200930153209j:plain

 

LIBERUM(リベルム)のステンカラーコートを今日はピック。

 

f:id:aluvous:20200918142622j:plain

 

ボタンにはブランドロゴも刻印されており、ミニマルモードの中で襟についたオリジナルのシリコンプレートがイイアクセントに。

 

f:id:aluvous:20200918142919j:plain

 

エスト周りにはベルトが施されストリート×スポーティ感を感じるベルトがポイント。

手柄にキュッと絞れる仕様は◎

 

f:id:aluvous:20200918142644j:plain

 

着用の画は以下の通り。 

 

f:id:aluvous:20200930154305j:plain

f:id:aluvous:20200930153212j:plain

f:id:aluvous:20200930154258j:plain

 

レギュラーバランス、というかむしろやや細めの綺麗なシルエットラインが特徴。

 

f:id:aluvous:20200930154321j:plain

 

インナーにはボリュームたっぷりなこちらを入れ込んでますが、普通にスタイリッシュなバランスに。

 

f:id:aluvous:20200930154317j:plain

 

こちらのボリュームあるトップスは、同ブランドのLIBERUMのスウェットトップ。

 

このコート自体、厚手の生地ではないながらもナイロンで風をがっつり遮断するので中にこのように暖かいトップスを着ているとめちゃくちゃ暖かいので、冬に向けて、普通にお勧めの一枚となっております。

 

冬のコートをお探しの方、スポーティ×モードのコートはいかがでしょうか。 

f:id:aluvous:20200930154302j:plain