本日10月6日はお休みです

f:id:aluvous:20200725121837j:plain

 

本日は完全に個人的な理由で、というか基本個人的な理由ですが。

本日6日は腰痛悪化のため急遽ですがお休みさせていただきます。。

 

いや〜大学時より腰痛に悩まされ、定期的にこのエセぎっくり腰になっちゃうんですけどほんま参ります。

今回は次女にオムツをはかせようと中腰で追いかけていたところ

「グキっ」ときて「あ」と思ったら今日一日かなりハードでした、、

本日はちょいと安静にと整骨院等にいってちょっとでもマシにしたいと思います、、

てことで、本日はお休みです。

御来店を予定されていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

お間違えございませんようお願い申し上げます。