SLOCHY BOYFRIEND CHINO - bassike -

あいにくの雨模様ですが、本日木曜日も12時~18時で営業中です。

お近くの際はぜひ。

 

なんかtwitterみてたらトレンドに”無罪主張”と書いてあったんでみてみたら

池袋の暴走じいさんの話が話題にあがってました。

それとともに北海道での幼児虐待の事件もあがっていて、どちらもなんとも苛立ちしか覚えないような内容で、みてるだけで胸糞な感じの内容でした。

と、それを書き出すととどまらないのでまた後ほど。

 

さて、それでは早速ですが。

こんだけ寒いんで今日もアウターをピックしようと思いましたが、一旦一呼吸。

 

今日はbassike[ベイシーク]のキレイなパンツがあるのでこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20201007183604j:plain

 

真っ黒なボディでキレイなパンツはボーイフレンドパンツのチノ。

ルーズなサイズ感ながらハリ感ある生地でのストンと落ちるラインがキレイなんです。

 

f:id:aluvous:20200917173813j:plain

 

生地は度詰まりのチノクロスで艶や光沢感も感じ取れる上質な風合いが特徴的。

硬さは気になるほどでもないので普通に動きやすい生地感です。 

 

実際の着用画像が以下。

 

f:id:aluvous:20201007183615j:plain

f:id:aluvous:20201007183606j:plain

f:id:aluvous:20201007183608j:plain

 

着用サイズは2のサイズを着用。

168cmの僕でこのバランス感です。ウエストは僕でも多少余裕はある感じかなといった印象です。僕では若干ウエストが大きめですが、ベルトで対応出来るし、シルエットライン的にもこのサイズで丁度良いなといった感じです^^

 

この手のハードに、ラフに使える綺麗なパンツはシーズン、トレンドも問わずに長くご愛用いただけること間違いなし。

 

ミニマル且つモードな風合いながらもカジュアルにもふりきれるパンツなので非常に使い勝手の良いアルブでもオススメの一本です。

f:id:aluvous:20201007183600j:plain

 

ラフに使えるキレイなノリのパンツを探しててん!なんて方は迷わずいっちゃって下さい。

使えるキレイめパンツ。要チェック。