WOOL TUCK PANTS - yoshio kubo -

本日土曜日12時~19時でご利用をお待ちしております。

 

さて、今回のピックアップは先日のスタイリングで着用していたアイテム全てを言いたいところではございますが、今回はyoshio kuboのパンツをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20201023180654j:plain

f:id:aluvous:20201023180652j:plain

 

こちらのパンツ。

見た目的にも十分に温かみを感じるこちらは表地にウール×カシミヤの生地を採用していて毛羽感がありながらも非常に手触りも滑らかではき心地も◎

 

f:id:aluvous:20201008162009j:plain

 

エストも紐付きのゴム仕様でイージーパンツの仕様なので、まじでパジャマのような感覚のはきやすさとなっております笑

 

着丈を若干短めにしたクロップド丈の今気分なバランス感で、シルエットはリラックスボリュームでのテーパードラインとなっております。

ワイドってわけではなく、レギュラーバランス、、っていうかパジャマみたいな感覚です!笑

 

裏地にはキュプラを配しているのでチクチク感もないし、とにかくはきやすくて楽ちん。

それでいて温かみと品も感じ取れるええ感じのパンツとなっております。

楽にはけて温かくて雰囲気も良いパンツをお探しの方にはぜひともオススメです。

 

f:id:aluvous:20201023182041j:plain

 

丁度良いバランス感、シルエットのパンツなので超絶使えるかと思います。

インもしやすいしぜひ。色違いでBLACKもございますし合わせて覗いてみて下さい^^

 

ちなみに、昨日のスタイリングは以下。

f:id:aluvous:20201019125824j:plain

suzuki takayuki / スタンドカラーコート [STAND FALL COLLAR COAT III[A213-16]]
Licht Bestreben / オフボトルネックプルオーバー [OFF BOTTLE NECK PULLOVER / LB20AW-PO03-DW]
HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... / チェックシャツ [CHECK SHIRT / TRISOLARIS]
yoshio kubo GROUNDFLOOR / ウールタックパンツ [WOOL TUCK PANTS[YKF20408]]
PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

f:id:aluvous:20201019125838j:plain

 

これ、しょうみ見る人にはすぐ「お」って感じるかと思うんですけど、コートの雰囲気ばちくそ良いですよね。

 

f:id:aluvous:20201023180358j:plain

 

どうみても上質な印象でしょ。

ええコートって感じがぷんぷんっす。

冬のコートは全身を覆う感じなんでやっぱ生地の雰囲気ががっつりでますよね。

そこでこの手の値段はするからやけどええ生地感のコートはいうことなしです、はい。

 

そんでもいっこいいたいのが中に着たLicht Bestrebenボトルネックプルオーバー。

コートを脱ぐとよりわかりやすいんでけど。

 

f:id:aluvous:20201019125855j:plain

f:id:aluvous:20201023180357j:plain

 

ボトルネックやってのに中からシャツの襟をだしとるんです。

これね、意外にも無理くり感もなくてしっくりおさまりました笑

 

この手の使い方も出来たらただでさえ使えるのに、このバリエーションも増やせたらかなり汎用性が上がるわけなんですよ!!!

まじで使えるやつです、うん。

 

てな感じでね、昨日のスタイリングは超絶使いやすいのと、使い回ししやすいのと、品のええのとでくみあわさったスタイリングとなっておりました!

今一度チェックいただけますと幸いです。

 

 

本日土曜日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。