TODAY STYLE - ALuvous -

今日も一日やや寒さはありながらも過ごしやすい気候で何よりでしたね。

寒暖差はそこまでないですけど、乾燥もしてくるし、体調変化には十分気いつけて過ごしていきたいもんです。

 

それでは早速ですが、今日のTODAY STYLEヨリ。

f:id:aluvous:20201030165518j:plain

SISE / バルーンパーカー [BALLOON ZIPUP SWEAT[20AW-SW02]]

STORAMA / ロングパーカー [MURAL JQ HOODIE[STRM20-08]]

STOF / 多重人格サルエルパンツ [SWITCHING SARROUEL PANTS/ SF20AW-05]

SISE / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS[20AW-AC-05]]

 

今日のスタイルはパーカーをダブル、要はフードのアイテムを重ねてみた感じの着こなしになります。

前からやとわかりづらいですが、バックスタイルはこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20201030165412j:plain

 

いや、わかりづらいかw

中に着ているSTORAMAのパーカーのフード周りが立体的すぎてこう少し立つ感じになっている分、あまりフード部分が寝ないような見え方になるのでこのようになっちまいましたが、フードのダブル、アリかと思います!

 

いやいや、パーカー二重て肩凝るわ!

ボリュームですぎやろ!

普通はありえんやろ!

的な声が聞こえてきそうです。

でも、見ての通り特に違和感ないですよね。

 

着こなしの常識なんてもんは頭でっかちになりすぎてありきたりな誰でもみんな一緒な感じになってつまらなくなってしまうので、自由にええと思う着方をしてファッションを楽しみましょう♪

 

今日着用のアイテムは

 

f:id:aluvous:20201030165422j:plain

168cmの僕が着用。

(SIZE: 1 / 肩幅:66cm 身幅 : 70cm 着丈:64.5cm 袖丈:52cm アーム幅:25.5cm)

f:id:aluvous:20201030165419j:plain

(SIZE: M / 肩幅:×cm 身幅: 62cm 着丈:82cm 裄丈:92.5cm アーム幅:23cm)

 

f:id:aluvous:20201030165425j:plain

SIZE: S / ウエスト:37cm(ぐるりで74cm) 腿幅:.36.5cm 裾幅:14~cm 股下:53.5cm 股上:45cm)

 

となっております。ご参考下さい。

 

明日は土曜日です。

10月最後の31日。

10月のしめくりりとして、今月の買い物納めしちゃいましょう!!!

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。