MERINO WOOL TOP - UNDECORATED -

生憎の雨模様で気分は下がりがちですが、11月にも入って、そろそろニットアイテムも活躍してくれる気候になってきましたね。

 

そんな中、今日はアルブで置いている素晴らしいニットをピップアップ。

 

f:id:aluvous:20201102101827j:plain

f:id:aluvous:20201102101848j:plain

 

UNDECORATEDのニットプルオーバーです。

メリノウールで編まれたニットは見た目の暖かみはもちろん、程よい厚みでしっかりとしたハリ感もある質感となっております。

 

f:id:aluvous:20201009153608j:plain

 

表面にも毛羽感は少なく、チクチク感もほぼ感じずで着心地も◎

また、吸湿性、放湿性、断熱性などの様々な機能性に富んでおり、非常に実用的。

 

そこにプラスで艶感も感じ取れる感じがこれまた上品な上質な印象となります。

168cmの僕がアルブに置いてあるサイズ3を着用するとこのようなバランス感。

 

f:id:aluvous:20201102102147j:plain

f:id:aluvous:20201102102156j:plain

f:id:aluvous:20201102102204j:plain

 

丁度良いサイズバランスかなと思います。

165cm~175cmぐらいまでの方であれば同じようなバランスで着用いただけるかと思いますのでご参考までに。

無駄を削ぎ落としたミニマルデザインとなるニットプルオーバー。

 

これからの時期、ニットはマストアイテムなので是非チェックしてみてください。

 

本日月曜日は12時~19時の営業でご利用をお待ちしております。