SET UP - LIBERUM -

本日金曜日は12時~18時の営業でご利用をお待ちしております。

 

さて、では早速表題からのSET UPのご紹介。

 

f:id:aluvous:20201105215753j:plain

 

LIBERUMのセットアップ。

 

上質なファブリックを用いて、表地の表情もきめ細やかで艶感あるラグジュアリーな雰囲気。

そこで普通のデザインだとシンプル、ミニマルなラグジュアリーなセットアップ。で終わっていましたが、そこはLIBERUM、ええ塩梅での今気分を盛り込んだデザインに仕上げてきました。

 

f:id:aluvous:20201105220904j:plain

 

エストにベルトループとベルトを付属で配し、ストリートテイストをプラス。

このベルト部分が最大の特徴ではありますが、取り外しは可能ですし、なんならお持ちのレザーベルトを入れ込んでもOKな感じのディテールとなっております。

 

ちなみに、ベルトは取るとこんな感じです。

 

f:id:aluvous:20201106131318j:plain

 

無しでも全然違和感ないしこれはこれでGoodかと。

かっこいいですよね。

 

f:id:aluvous:20200826142632j:plain

 

ボタンもブランドネームが入ったオリジナルで生地も上質な風合い。

 

これはパンツも全くの同じ生地、ボタンでの仕様となっております。

1点、違いがあるのはパンツには↓

 

f:id:aluvous:20200826144109j:plain

f:id:aluvous:20200826144149j:plain

 

このように左腿にオリジナルのシリコンワッペンが。

これはジャケットにはついていないのでパンツのみにポイントとなっております。

 

それではブランドルックのスタイルバツグンのモデルではなく、168cmの僕が着るとこのような感じになります。

 

f:id:aluvous:20201105215804j:plain

 

普通にええ感じにおさまりましたw

昨今のルーズなゆるい流れとは反してのやや細身のスタイリッシュなサイジングが特徴のセットアップです。

 

上質なテキスタイルを用いた細身のセットアップは、ラグジュアリーでモードな空気感を演出してくれます。

 

冬が近くなるにつれ、冬のイベントが出てきますよね。

このコロナ渦の中でもクリスマスとかのイベントはあるかと思いますし、何より冬は少し夜を歩くだけでもライトアップがされていてキレイですし、なんだか雰囲気上がりますよね。

そういったときに、きれいめな服装ももちろん良いですが、たまにはスーツではなく、こんな感じのキレイなセットアップでのお出かけも冬のシーンにプラスしてもらえるとまた違った雰囲気でも楽しんでいただけるかと思いますのでオススメです。

 

 

何かしらの誕生日や、パーティー、年末ならではのイベントも多々あるかと思うのでそういったときに着てエンジョイしましょう♪

 

 

日々のファッションにバリエーションをプラスしていくとより一層毎日も豊かになる。

毎日を楽しみましょう。