GENDERLESS

f:id:aluvous:20201104135622j:plain

 

先日よりinstagramの方でもあげております女性着用の画像。

 

アルブでは現在メンズブランド、ユニセックスブランドのお取り扱いとなっておりますが、今後はこのような女性着用の撮影を頻繁に行います。

 

こうしたことでアピールしたいのは、アルブで置いている服は男女問わずに着てもらっても可愛いんだぜ!ってことを推奨していきたいと思っております。

 

当たり前ですが、今までは圧倒的に男性への比重によっていたので、今後は男女問わずにお楽しみいただける内容でしていきたい、していければと思っております。

 

ブログの方でも何かと画像は上げていきたいと思っているのでお楽しみに♪

 

今後ともアルブを何卒よろしくお願い申し上げます。