TODAY STYLE PICK UP

f:id:aluvous:20201120132333j:plain

 

今日のTODAY STYLELicht Bestrebenのジャケットをメインに、今日の天気はよくないですが、ここ数日は暖かな気候だったので、少しライトな、秋の着こなしで組んでみました。

 

f:id:aluvous:20201119113614j:plain

Licht Bestreben / ミクスチャージャケット [MIXTURE JACKET / LB20AW-JK02-HTW]

BODYSONG. / OVERSIZE PRINT L/S TEE [GLSTFW / BS209005]

STOF / 多重人格サルエルパンツ [SWITCHING SARROUEL PANTS/ SF20AW-05]

STOF / CONVERSATION ブーツ [CONVERSATION BOOTS / SF20AW-32]

f:id:aluvous:20201119113651j:plain

f:id:aluvous:20201119113809j:plain

 

まず何よりこのメインで着たLicht Bestrebenのジャケットがめちゃんこ可愛い。

後ろ下がりとなったポンチョ風の広がりある身幅とボリュームある袖の感じとオリジナルツイードの風合いが可愛い。

裏地も付いているし、中に十分着込める余裕もあるサイズ感なので冬本番でも活躍してくれそうな一品。

もしくは上からコートを羽織る等してでも使えるかと思うので、ライトアウター感覚でご利用いただけると思います。

今直ぐ着れる軽めで可愛いやつをお探しの方は迷わずゲッチュしちゃいましょう♪

f:id:aluvous:20201120131128j:plain

sizeは2[肩幅:59cm 身幅:68.5cm 着丈:前64cm 後79cm 袖丈:59cm アーム幅:22cm]

 

 

そんな可愛いジャケットを羽織っていたので中はシンプルめにいきたいなと思いました。

なので、中にはボリュームたっぷりなBODYSONG.のプリントビッグロンTを。

WHITEの色みはどんなカラーにもマッチするし、このふざけたボリュームがなんともまあ可愛いんですよ。

しかしながら案外使いやすいのでちょっと一癖あるロンT、インナーをお探しの方はチェック✔︎

_f:id:aluvous:20201120131151j:plain

sizeはFREE[ 肩幅:69.5cm 身幅 :89.5cm 着丈:82cm 袖丈:65cm アーム幅:35cm]

 

 

f:id:aluvous:20201120132335j:plain

パンツとシューズはどちらもSTOFのアイテムをチョイス。

 

パンツは、ミリタリーを感じるKHAKI色とカーゴ仕様、裾のリブや、合皮の切替でのコントラスト、ポケットのファスナーといった感じで、細かく仕様が張り巡らされた一本。

股上が深いサルエル調のボリュームシルエットのリラックス感が可愛い。

楽にはける存在感あるパンツです。

f:id:aluvous:20201120131213j:plain

sizeはS[エスト:37cm 腿幅:.36.5cm 裾幅:14~cm 股下:53.5cm 股上:45cm]

 

シューズはJUCO.とのコラボレーションとなったレースアップブーツ。

蛍光色や厚底、マーチン風といった感じの仕様がパッと見で目を引きますが、実は何よりものポイントはレースアップの紐です。

この紐が伸びる、いわゆるゴムとなっているのでレースアップながらも着脱が容易。この状態のまま足入れができるという優れものです。

レースアップはええけど紐のほどきや結びがめんどいからな〜なんて不安を一掃ですw

スタイリングにも用いりやすいし、シーズン的にもブーツは注目アイテムなので何か靴を探してるねん。って方は必見です。

f:id:aluvous:20201120131236j:plain

sizeは26.5 [アウトソール:29.5cm ヒール:4cm 高さ:14.5cm]

 

ちなみに、上記アイテムはもはや全てラスト1点となっております!!!

気になったアイテムがおありの方はぜひともお早めにチェックしまくっちゃって下さい!!

 

本日も金曜も12時~18時の営業でお待ちしておます。